京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

柳小路 TAKA 焼き鳥食べながら身内以上に身内感を感じる店

久しぶりのTAKAです。タカさん焼き鳥焼いてます。f:id:hirowind:20180616224814j:plain

ねぎま大きいですよ!f:id:hirowind:20180616224834j:plain

キモ焼いてます。f:id:hirowind:20180616224856j:plain

大きさわかってもらうために横にメガネ笑どうですか、この大きさ!f:id:hirowind:20180616224917j:plain

精米歩合60の金亀、注いでくれますf:id:hirowind:20180616224941j:plain

たっぷりなみなみとf:id:hirowind:20180616225004j:plain

ホタルイカの沖漬け、酒のアテに最高!f:id:hirowind:20180616225028j:plain

芋焼酎の水割りを注文すると、店長とりょう君2人でまたもや、決めポーズ、こう言うところの息ピッタリ感、練習してるのかな笑

というのも、この紅小牧なんかの賞で日本一になったそうです。これから入手困難になるかも!?f:id:hirowind:20180616225046j:plain

焼きナス、丁寧な一品f:id:hirowind:20180616225107j:plain

みんな一生懸命に働かれてますねf:id:hirowind:20180616225124j:plain

最後の〆にTAKA名物卵かけご飯f:id:hirowind:20180617005215j:plain

ご飯の上にカリッとしたゴボウが、これをかき混ぜ食べるとメチャウマです。

実は今回の紹介した写真は二回に分けて行ったものを一つにまとめて紹介したものです。一度ではみんなと話過ぎて写真などに集中出来ず撮れ高少なかったので笑すいません。

食べ歩き記事を毎日上げるのは、結構大変なものがありますが、読むのを楽しみにしてるという話もチラホラ聞くようになりましたので、頑張りますよ(^ ^)

今回は、隣の方が石の芸術家の先生で、石にまつわる面白いエピソードを事細かに聞かせてもらいました。ホント個性的な人が集まるTAKAです。

TAKAさん先週の不死身エピソードも凄かった!でも体には気をつけて下さいね!スタッフのりょう君は、なぜかいつも爽やかです。ママさん、頼みごと聞いてくれてありがとうございました。

この店に来ると、みんな話しやすいノリのいい性格なので、身内以上の身内みたいな感覚になります。

今回も、ご馳走さまでした。

以前のTAKAの記事↓↓↓ 

hirowind.hatenablog.com