京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

年末スペシャル企画!こてつパパ(^.^)セレクト!もう一度食べたいものランキング!年末まとめ必見!

年末のスペシャル企画!こてつパパが1年食べ歩いて、本当におススメする一品を紹介です!

どれも美味いので、甲乙つけ難い!(^.^) ここに書いてるものは間違いないおススメ品です!お店選びのご参考に(^^♪  必見デス!

 

◎英多朗【だしまき!と半熟玉子天】


◎おおたや珈琲館【カニクリームコロッケ


 ◎カフェマリエ【タイカレー】 

 ◎エストレ【コッペ蟹のパスタ】

◎ 鯛寿司【ねぎま汁】 

 ◎ナカガワ小麦店【ベーグル】

◎崇仁新町:タイ小屋Chiken hut【タイカレー】

 

◎やすかわ【おでんの牛すじ】

◎すし英【にぎり】

◎はなまる串カツ製作所【牛串カツ】 

◎かつ扇【ヒレとんかつ】

 ◎柳小路TAKA【きも串】

 ◎珉珉【炒飯】

 

◎縁むすび縁【こっぺ蟹】


 最後にこてつパパ、今もう一度食べたいものNo.1は!

 ◎ヴィナイーノ【コッコリ】

hirowind.hatenablog.com

 

どの店も最高です! まだ食べてない人は是非!

ウ~ッ!記事を書いてるだけで食べたくなってきました~(*^。^*)笑

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪