京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

東山三条下ル東側 wine&beer エストレ 奥様の可愛さが更にUP(*^^*) いつでも美味しいパスタが食べられます。

お久しゅうございます(^^) エストレさんです。f:id:hirowind:20190415130922j:plain

前菜メニューの文字が見やすくクッキリ書かれてます!マニアックなところも見逃しませんよ〜笑  オール200円です!良心的です。f:id:hirowind:20190415130938j:plain

こてつパパ、ここへ来たらお気に入りのサングリアです!f:id:hirowind:20190415130954j:plain

しかし、この店はどこを撮っても絵になりますよね〜f:id:hirowind:20190415131109j:plainサングリアの赤、少し甘くて飲みやすい!f:id:hirowind:20190415131011j:plain

エストレは、色んなワインが充実してます。f:id:hirowind:20190415131028j:plain

前菜盛り合せ!店長セレクトです。f:id:hirowind:20190415131244j:plain

新戦争で美味そうでしょ!f:id:hirowind:20190415131311j:plain

店長の大切な奥様の後ろ姿です(^^)f:id:hirowind:20190415131333j:plain

ヤングコーンのチーズロースト!いけてます(^^)f:id:hirowind:20190415131347j:plain

自家製 金柑バター 、旨いっす!f:id:hirowind:20190415131403j:plain

美味しいので あっ!という間に全部平らげて〜

奥様の髪型変わった?f:id:hirowind:20190415131419j:plain

可愛さ!更にアップ⤴️(^^)  可愛いだけでなく仕事もしっかりこなされますよね~!f:id:hirowind:20190415131433j:plain

これなに?と聞くと、カレンダーだそうです。お客さんが、暦を進めてくれるので最近は触ってないそう。ズレてたので今日の日付に合わせときました(^^;)f:id:hirowind:20190415131448j:plain

お客様のグラスにワインを注がれてます。決まってますね〜 

f:id:hirowind:20190415131506j:plain

 彼女お2人様で来られてます(^^)

左から、ももちゃん と ありこちゃん です。福岡と大阪今は住むところ違うそうですが、今日は京都で食べ歩きです。とても明るい2人です!f:id:hirowind:20190415173709j:plain

今日は時間もなく、パスタだけでも食べていきます。

桜海老と春野菜の菜園風スパゲッティです。f:id:hirowind:20190415131542j:plain

これは、春の雰囲気が料理で表現された一品!f:id:hirowind:20190415131556j:plain

お箸でパチリとしましたが、しっくりこない(^^;)f:id:hirowind:20190415131616j:plain

パスタはやはりフォークでした(^^ゞf:id:hirowind:20190415131631j:plain

あっさり系でとっても美味です。この店のパスタにハズレ無し!です。f:id:hirowind:20190415131648j:plain

店長、写真の時はいつも変顔するのですが(笑)、それ以外は寡黙に一生懸命料理を作られてるんですよ~ サービス精神があるけれど、少しシャイな感じでいて、おもてなしの思いをすべて料理に表現しているところが憎いですね~(^o^)丿f:id:hirowind:20190415131700j:plain

最近東京に研修という名のもとの食べ歩き(^^;)を二人でされてきたそうですが、実際いろんな技を磨かれたので、更なる美味しい料理をこの店で食べられること間違いなし!

良い雰囲気の店で、こてつパパは癒されまくりです~(*^^*)

この店の安定の美味しさに大満足です。パスタまた食べに伺いますね~

ご馳走さまでした~(^^)/


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪ 

 

エストレ前回の記事↓↓↓

hirowind.hatenablog.com