京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

お好み焼 鉄板焼 きらく 今回のメインはミックス焼きそば! 良心的価格で安心して食べられる店です(^^)

前回のエストレさんの後に、まだ食べてました~笑 デブになる〜!!とその辺は目をつぶり( ̄∀ ̄) お好み焼きの店 きらく さんへf:id:hirowind:20190416180707j:plain

この店は確か、東山五条上がった所にもあったような・・・f:id:hirowind:20190416180740j:plain

以前来た時は、お好み焼きを食べました。f:id:hirowind:20190416180759j:plain

 鉄板を目の前にすると、生ビールがなぜか?飲みたくなりますよね〜!f:id:hirowind:20190416180837j:plain

壁には、おススメ品が貼られてます(^^)f:id:hirowind:20190416180856j:plain

とん平が常連さんの1番人気ですね!それいっときます^_^f:id:hirowind:20190416180928j:plain

二軒 連続食べ歩きなので控えめに(^_^;)f:id:hirowind:20190416181007j:plain

生頂きまーす!!!ぐびぐび・・・ふ・と・る〜!!!(笑)f:id:hirowind:20190416181024j:plain

とん平、来ました!f:id:hirowind:20190416181045j:plain

玉子と肉をパクパク〜!旨いっす!f:id:hirowind:20190416180945j:plain

密かに山芋焼きもオーダー笑f:id:hirowind:20190416181102j:plain

この店は良心的な価格で、好きです(^^)

って、高い店はこてつパパの予算オーバーで行けません笑 

よくブログを見てる人からは「毎日食べ歩いてるんですか?」とよく聞かれますが、

 

タネ明かし〜

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・

・・・・・・

・・・・・

 

1日で何軒か回るんです(^^) ネタ記事集めで、1日3軒くらい回る時もあるんです。

それでないと毎日食べ歩きは、流石に不可能ですからね!身体が持ちません笑

と元へ!

サクサク&アッサリ!f:id:hirowind:20190416181116j:plain

ぶた街道真っしぐら~(^○^)! ミックス焼きそば~!!!f:id:hirowind:20190416181130j:plain

寒い季節は基本的に少食やったのですが、すこし暖かくなり食べられるようになってきて、これですわ〜笑

f:id:hirowind:20190416181149j:plain

焼きそばも美味しく頂きました(^^)

この店は、皆さんとても真面目に働かれてる印象を強く感じます。f:id:hirowind:20190416181207j:plain

出てくる料理のスピードが速く、本当に真面目な店だなぁ〜という印象です。

接客も真面目で丁寧な感じがします。オーナーさんが、しっかりポリシーを持って教育されてるんでしょうね!

都ホテルにも近く、外国人観光客が多い店です。

真面目に美味しく良心的価格のお店なので、安心して何品も注文できます。

少し祇園から歩きますが、南禅寺への散歩がてら帰りに一杯など良いと思います。

良心的価格で、安心して食べられる鉄板焼の店です。

今日も満腹!満足!ご馳走さまでした~(^^)/

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪