京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

柳小路 TAKA ママスペシャル&わたスペ考案者の素顔

柳小路TAKAを軽く偵察に!でもこれがいけなった・・・ネギまと手羽先とビールでスタート!ネギまはすでに食べました(*ノωノ) 焼き加減いいですよ!f:id:hirowind:20180623145407j:plain

アワビの網焼き、贅沢ですね、でもお安く750円くらいだったような。f:id:hirowind:20180623145426j:plain今日はすることもあるし早めに切り上げます!とタカさんに宣言!

でもタカさんが、もうすぐ わたるさんが来る予感がしますと、わたる君といえば前々回のブログで主役のおそるべし わたスペ考案者!一緒に飲みだすと深みにはまるので早めにきりあけようと思いながら・・・

 

わたる君とわたスペがよくわかる記事↓↓↓※読んでない方は事前に読むとこの記事の面白さ倍増!

 

最後に一杯と思いママさんスペシャルを注文、ママさんの見立てでドリンクを作ってもらいました。ちゃんとシェーカーも振られて、たいしたもんです。レモンを効かせた至極の一杯!f:id:hirowind:20180623145448j:plain

と、そうこうしてるところへ、わたる君が来店!TAKAさん凄い!!TAKAさん本人曰く的中率80%くらいだそうです。常連の動きを完全に見切ってますね(^-^; 

わたる君、まだお酒が入ってないせいか、意外と静かでした。自分とわたる君との間に二人組のお客様もおられますのでまだ嵐の前の静けさです。笑

ママさんも上がられるので最後にみんなで一枚、この店のスタッフはみな明るく楽しそうに働いてます。いい職場ですよね!f:id:hirowind:20180623145507j:plainスタッフのりょう君も上がる時間となり、どうするのかと思っていると、私服に着替えてみんなで飲み会スタートとなりました(^-^; 

りょう君店が終わってもこの店で飲むとは!ホントにこの店が好きなんですね!いいですねぇ~(^^♪

自分はまだ目隠しで、すいません。が、いきますよ~~~!

ワタスペ考案者わたる君の素顔!公開です。

カウントダウン!

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

ハイっ!

f:id:hirowind:20180623145530j:plain

実はとってもイケメン!普段はとっても優しい紳士的な感じの彼です。3人わたスペで乾杯!このドリンクが、やはりヤバい。一気に酔いが加速します笑 ちなみに わたスペ と注文すれば、かなり濃いめのハイボール出てきますから、思いっきり酔いたい方はどうぞ!笑

タカさんになんでもいいから、適当にアテ作ってとお願いしました。

イカのポン酢、あっさり美味いです。f:id:hirowind:20180623145548j:plain

この写真なんで撮ったかよく覚えてませんが、この絵は〜〇△〇✖~?何かりょう君説明してくれてましたが、忘れました。(・∀・) 酔ってます笑  わたる君もなんで仕込み水もってるの~みたいな(笑)f:id:hirowind:20180623145615j:plain

二人はメチャ仲良しですね!服装もほぼ同じ、靴も同じ色、〇〇〇好きなところもそっくり!みんなガンガン飲むから、この時点で酔い度数80%くらいです(*☻-☻*)

次は焼きナスです、いっぱい出てきましたね!f:id:hirowind:20180623145644j:plain

今回は、すぐに引き上げるつもりが、楽しくなりすぎ3時間くらいTAKAにいてました。

 

ここで、新たなるトリビア生まれました。

【店で早く帰ると宣言すると、いつも以上に長くいることになる】へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~(^^ゞ TAKAさんがなぜか、このあるあるをなるほどと、納得されてました(笑)

このあともいろいろありましたが、ここは内緒ということで(*^▽^*;)

 

今回もめちゃ楽しく飲ませて頂きました。自分の中では東のビア小町 西の柳小路TAKA という感じの二大巨頭です。自然と2軒の両巨頭の記事が増えますこと何卒ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。