京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

柳小路 立ち飲みTAKA いい店には行列ができます。一度は入ってみてくださいね!出会いが楽しい店(^^♪

いつも満員御礼のTAKAさんです。連休初日の23日お客さんでいっぱいです!f:id:hirowind:20181124231908j:plain 

ワタスペいきます!ハイボールのかなり濃い目&レモンです(笑)f:id:hirowind:20181124231928j:plain

 ワタスペに関して↓↓↓

hirowind.hatenablog.com

あわびの網焼き、いい感じです(*^_^*)f:id:hirowind:20181124231955j:plain

今日はホント忙しそうです!TAKAさんもりょう君も仕事に集中で無口です(^_^;)f:id:hirowind:20181124232102j:plain

お隣の方は仙台から来られた飯田さん夫婦です。f:id:hirowind:20181124232118j:plain

とっても仲のよいお二人です。この連休で色々回られて、京都もこれまでに何回も来られていて食べ歩きや、神社仏閣めぐりなどもされてます。TAKAさんには来たかったそうで今回念願がかなってよかったですね!京都の食べ歩きの店など、楽しく会話がはずみました(*^_^*)

TAKAで有名、肝串! でかい!f:id:hirowind:20181124232134j:plain

店内いっぱい、外にも行列! 大忙しです!f:id:hirowind:20181124232151j:plain

行列覚悟ですが、人気店ですので是非一度!f:id:hirowind:20181124232231j:plain

今日は、ママさんと楽しく話せてよかった!f:id:hirowind:20181124232215j:plain

こてつパパも、常連過ぎて返って語るのが照れくさい店ですが、安定のいい店です。味、親しみやすい雰囲気、お手軽な値段などどれもパーフェクト!(^^)! 

これからもよろしくお願いしますね! いい出会いにかんぱ~い(^.^)/

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。