京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

nana's green tea おっさんに似つかわしくないオシャレな店で思わぬ美食に出会う!花見小路四条北側西入るスグ

軽くお茶と軽食を求め、こちらの店へフラ~っと(^^)f:id:hirowind:20181124024709j:plain

名前からしてオシャレです(^_^;) 苦手気味の店ですが、がんばれ!こてつパパ笑f:id:hirowind:20181124013355j:plain

この清潔感ある雰囲気は、オシャレ女子が集いそうな店内ですね!f:id:hirowind:20181124013413j:plain

実際オシャレ女子横におられました(^^)f:id:hirowind:20181124013428j:plain

おっさんは、パフェとかあまり食べません笑f:id:hirowind:20181124013444j:plain

でもスイーツセットとかいいですね!f:id:hirowind:20181124013457j:plain

メニュー見ていきま〜す(^^)/f:id:hirowind:20181124013724j:plain

抹茶系が多いですね、こてつパパの似つかわしくない店に入ってしまった感が・・・( ・∇・;)f:id:hirowind:20181124013631j:plain

でも、よく見るとどんぶりとかあります!(*^^)v やったね!f:id:hirowind:20181124024412j:plain

得意分野は、さらに どアップで!f:id:hirowind:20181124013647j:plain

なかなかいい感じです。(^^)f:id:hirowind:20181124013659j:plain

イクラ丼とかめちゃ和風ですやん!これいこ〜っと!(^.^)f:id:hirowind:20181124013712j:plain

システム的にここに来て先にお会計を済ませると、番号札貰えます!それを持って再び席に戻ります。

f:id:hirowind:20181124015353j:plain

しかしやっぱり清潔感があって、凄く良い感じです。f:id:hirowind:20181124013741j:plain

壁の模様がなにか、想像力をかきたてられます(^^)f:id:hirowind:20181124013822j:plain

スマホの壁紙とかにも使えそうな幾何学模様です。f:id:hirowind:20181124013805j:plain

奥でスタッフさんが、真面目に作られてます。f:id:hirowind:20181124013858j:plain

夜飯時の8時くらいですが、お客さんはあまりおられません。やはりこの店は喫茶かメインなので、少ないかも!どんぶり とか うどん など食べられるのを、あまり知られてないかもです。f:id:hirowind:20181124013912j:plain

こちらをオーダー、イクラと鮭の親子丼ミニ880円です。f:id:hirowind:20181124013924j:plain

なかなかどうして、イクラと鮭がしっかり入ってます。f:id:hirowind:20181124013937j:plain

味噌汁ウマし!です。f:id:hirowind:20181124013956j:plain

醤油をかけて、あっというまに美味しくいただきました(^^)/

まだまだイケます。という事で、タコライス丼850円追加~f:id:hirowind:20181124014021j:plain

野菜たっぷり入って半熟卵を絡ませると、トロトロで絶妙な味わい! これはあまり食べたことない感じでマジ美味!(^^♪  腹一杯たらふく食べました。笑

入り口そばには、抹茶系の色々売られてます!f:id:hirowind:20181124014109j:plain

スイーツなどがメインの店ですが、ガッツリどんぶりでご馳走様でした~。笑

場所は花見小路四条西入るスグです。f:id:hirowind:20181124014122j:plain

飛び込みですが、想定外の美食を発見した時の喜びを皆様と共に!笑 と言う感じです。オシャレなカフェで、どんぶりを是非一度、食べてみてください!うどんもありましたので、次回にはチャレンジしてみようかな~(*^_^*)

本来なら抹茶スイーツメインの店でしょうが、おっさん目線で美味しいどんぶりレポートでした(^^)/ タコライス丼、美味かったです(^^♪

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。