京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

ILcielo pane イル チエロ 京都伏見区 天然酵母の石窯パン屋さん 穀物を自由自在に操る店(^.^) パン屋を超えたパン屋さん

今日は向島観月橋の間あたりの入り組んだ所にある、イル チエロというパン屋さんへ!この店は、究極のこだわりのパンがあるらしいとの事で興味がありやって来ました(^.^)f:id:hirowind:20190208164106j:plain

この店の場所は来たことない人には説明しづらいので、検索してね!店の横に専用の駐車場有るので車で行くのがいいかな!

店内はパン屋さんらしくない雰囲気が(^^ゞf:id:hirowind:20190208164122j:plain

雑貨屋さんとも思える雰囲気です。f:id:hirowind:20190208164135j:plain

いろんなものが売られてますね~f:id:hirowind:20190208164235j:plain

カフェもやられてるので、この場所で食べられそうですね(*^^)vf:id:hirowind:20190208164307j:plain

パン?はこのコーナーで売られてます!f:id:hirowind:20190208164318j:plain

原材料にこだわりのありそうなパンが売られてます。f:id:hirowind:20190208164411j:plain

究極のこだわりがありそうなパンですね~♪f:id:hirowind:20190208164427j:plain

すべて砂糖、バター、玉子、不使用なんですね~f:id:hirowind:20190208164500j:plain

どんな味なのか?これは食べてみないとわかりませんよね!f:id:hirowind:20190208164517j:plain

身体に良さそうな健康志向のパンであることは間違いないですね!f:id:hirowind:20190208164531j:plain

これだけ買わせて頂きますね(*^_^*)楽しみ~f:id:hirowind:20190208164547j:plain

帽子や本までも売られてます、オーナーさんのこだわりでしょうね!f:id:hirowind:20190208164629j:plain

ハチミツもあります。f:id:hirowind:20190208164642j:plain

ジャムかな?一度に紹介できないですね~f:id:hirowind:20190208164657j:plain

こだわりありそうなお豆さんまでf:id:hirowind:20190208164712j:plain

カレーパウダーも売られてます。f:id:hirowind:20190208164733j:plain

こちらがオーナーさんです。優しい雰囲気が漂い話しやすいです(*^_^*)f:id:hirowind:20190208164748j:plain

ブログをやっていることを伝えると、こちらもよかったらと この店の今月のイベントです!f:id:hirowind:20190208164913j:plain

 助産師さんとお話しよう!の会、パン屋さんの域を超えられてますね~f:id:hirowind:20190208180204j:plain

がんばらないヨガもやられている。身体にいいこと生活改善的な提案まで!凄い!f:id:hirowind:20190208164941j:plain

タイマッサージまであります。このマッサージを学ばれて施行されるスタッフもおられるとのこと。f:id:hirowind:20190208165007j:plain

右はメガネを外されて本気モードのオーナーさん(*^_^*)と左のスタッフさんです。f:id:hirowind:20190208165037j:plain

自然と調和を考えられた品揃えや店作り、いい感じですね!f:id:hirowind:20190208165104j:plain

さて持ち帰り、順番に味わっていきます。f:id:hirowind:20190208165127j:plain

薄く焼き上げられたラスク、商品名は難しいので割愛ご勘弁ください(^^;)f:id:hirowind:20190208165141j:plain

カリカリの美味しいとこ取りです。香ばしくて病みつきですね!f:id:hirowind:20190208165155j:plain

全粒粉の穀物をギュッと閉じ込めた感じでf:id:hirowind:20190208165208j:plain

穀物そのままの旨みと甘みがでてますね!f:id:hirowind:20190208165220j:plain

ハート形も女性らしくカワイイですね!f:id:hirowind:20190208165233j:plain

ほうれん草のフォカッチャ、自然のそのままの味というか、素材の味というか、究極ですね!f:id:hirowind:20190208165252j:plain

普通のパン屋ではない食感や味なので表現が難しいですが、玄米スコーン、口の中でホロホロと崩れて体に良い物を食べてる感じです(^^) 玄米の味、ポンカンの味、しっかり感じるスコーンです。 しかし今回はおいしさの表現が難しい~笑f:id:hirowind:20190208165306j:plain

砂糖不使用なので素材の甘みを生かして作られた商品、ホントこの店は凄いですね~!f:id:hirowind:20190208165324j:plain

美味しい&身体に良い&自然の味をそのままにf:id:hirowind:20190208165337j:plain

ほのかに酒粕の風味がするビスコッティ!カリカリのクラッカーです。f:id:hirowind:20190208165355j:plain

この店のこだわりはヤバいです!好きな人なら一度食べるとハマりますね!f:id:hirowind:20190208165414j:plain

ボキャブラリーがないので語れませんが、自然の恵みを頂いてますヽ(^o^)丿そういう味f:id:hirowind:20190208165426j:plain

定番の普通のパンもあるそうですが、事前に電話連絡すると確実に受け取れるそうです。これは一度事前予約して食べてみないとね~(*^_^*)f:id:hirowind:20190208165443j:plain

店としての場所は決してよくないですが、これだけのこだわりの店はそうは無いです!究極のこだわりの店です。食べログにも口コミが出ていない、穀物を掘り下げ行きついた人だけがわかる究極のパンです。一般受けするパンではないですが、アレルギーをお持ちの方は安心して食べられるパンです。モッチリとした今どきのパンの上をいく、一口ずつしっかり噛みしめ、じっくり味わいたくなる商品ばかりです。一度食べれば凄さがわかります。f:id:hirowind:20190208165456j:plain

今どきの流行りのパンのさらに上をいく究極に穀物愛する人に食べてもらいたいパンです! 場所は分かりにくいですが、一度は行く価値のあるお店!

今日のこてつパパの記事は久しぶりに、グルメ健康志向で気合入ったかな笑

京都にはいろんな店があるものですね~と一人感慨深く記事を書きました(^^ゞ

 

この店のHPはこちらです→  ILcielo pane

 

 
にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪