京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

肉丼専門店 河原町肉劇場 肉が食べたくなりさりげなく入った店ですが、実力はなかなかのもの!ガッツリ食べたい人にオススメヽ(^o^)丿

夜に肉が食いたくなり、連れと二人で河原町ミーナの前あたり、この店に入るチャンスがやっと訪れました(^.^)

f:id:hirowind:20190209231251j:plain

自販機で食券を購入しました。発券機撮るの忘れた~(^_^;)

カウンターに座ります!(^^)! f:id:hirowind:20190209231318j:plain

黒毛和牛丼とローストビーフ丼です。結構種類が多いので事前にメニュー見て何を食べるか決めといたほうが良さそうです(^.^)f:id:hirowind:20190209231337j:plain

タレを選ぶそうなんですが、普通の辛口頼みました。いきなりタレを選んでといわれても困る~(。´・_・`)ゞ 今、記事を書きながら見ると しょうが辛口も旨そうですよね~!f:id:hirowind:20190209231406j:plain

カウンターなので肉とかよく見えます(=゚ω゚)ノf:id:hirowind:20190209231510j:plain

出来上がるまで結構時間かかります。15分くらいかな?f:id:hirowind:20190209231535j:plain

あと、ご飯の量も普通、大盛、特盛から選べます。どちらも普通にしときました!f:id:hirowind:20190209231559j:plain

こんな感じで焼かれてますね!f:id:hirowind:20190209231627j:plain

時間あるのでメニューでも撮っておきます。来店時のご参考に!f:id:hirowind:20190209231654j:plain

人気 No.1が大劇場丼、続き黒毛和牛丼、ローストビーフ丼、オプションも豊富ですねf:id:hirowind:20190209231723j:plain

その他690円~いろいろ丼があり、キッズ丼150円(・_・;)安っ!!親子連れにはいいですね!f:id:hirowind:20190209231756j:plain

自販機は結構人が並んでるので、こうやって見ておくと落ち着いて目的のものを購入できますね!f:id:hirowind:20190209231823j:plain

はい!やってきましたローストビーフ丼850円+スープセット300円f:id:hirowind:20190209231848j:plain

スープも2種類から選べました。旨そうですね~f:id:hirowind:20190209231912j:plain

こてつパパはこちら黒毛和牛丼1280円+サラダセット300円f:id:hirowind:20190209231938j:plain

壷の蓋を開けると、もやしナムルのようなものが!f:id:hirowind:20190209232002j:plain

サラダも何種類からか選べました!適当にシーザサラダみたいなものを頼みましたf:id:hirowind:20190209232043j:plain

少し小さいですがスープも付いてたんですね!f:id:hirowind:20190209232110j:plain

カルビがタップリです。f:id:hirowind:20190209232154j:plain

全体をもう一度パチリ、ボリュームあります!ガッツリいく人には良い店ですね!f:id:hirowind:20190209232256j:plain

食べると、いい感じで肉が焼けていていいですね~(*^_^*)タレも旨いし、肉をしっかり食べてる感じがします。全体的に味はいいです。肉を手軽に食べたいときなど、今まで入ってませんでしたが、これからは候補にあがりそうです。

ローストビーフも少し食べさせてもらいましたが、いい感じです。玉子トロ~リ感を生み出してました。ローストビーフ普段食べませんので久しぶりに食べた~!

まだ制覇していないメニューがありますので、食べてもいいかなと思いますが、黒毛和牛丼が ガッチリ好みにハマりましたので、次回もこれにするかも(^o^)丿

看板がチェーン店バリバリですので少し敬遠してましたが、味はしっかり美味しいので、又たまには来ると思います。

がっつり食べたい方に最適な 河原町肉劇場のご案内でした!

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿

 

 
にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪