京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

先斗町 気BAR と おばんざい えん を行ったり来たり(^_^;) お隣同士お店の仲の良さが微笑ましいですね!

過去の記事を、ネタがないときに書こうとず~っと したためていたので(^_^;)今日書きますね!先斗町 気BAR シャヒードの店です。f:id:hirowind:20190210224301j:plain

 大阪の友人、岩崎ちゃんと飲んでます(^.^)/ かんぱ~いf:id:hirowind:20190210224322j:plain

 こてつパパはゆずラガー、岩崎ちゃんはインドの青鬼 クラフトビールです。f:id:hirowind:20190210224347j:plain

岩崎ちゃん2回目の顔出しですね!彼は大阪で料理の仕事です。月に1回以上京都に食べ歩き来てます。

f:id:hirowind:20190210224432j:plain

ご存知シャヒードとこの近くのBAR源(みなもと)の てっぺいさんです。f:id:hirowind:20190210224449j:plain

再度4人で乾杯!f:id:hirowind:20190210224516j:plain

明るく楽しい人ですのでスグに打ち解けられます(*^_^*)これからもよろしくです!f:id:hirowind:20190210224533j:plain

まだ行ってないので一度行かせて頂きますね!

BAR源↓↓↓

www.facebook.com

 

MIXナッツをアテにf:id:hirowind:20190210224549j:plain

クラフトビールもう一杯! 気BARのシャヒードと飲むとなぜか盛り上がる!f:id:hirowind:20190210224616j:plain

という事で…隣の店のえんへ シャヒードと岩崎ちゃんの3人で来ました!笑f:id:hirowind:20190210224636j:plain

なんだかいつもハイテンションなシャヒードf:id:hirowind:20190210224726j:plain

日本酒 丸山の熱燗を3人で頂きます。f:id:hirowind:20190210224802j:plain

こてつパパと岩崎ちゃんは事前にご飯を食べましたので後は飲むだけです!f:id:hirowind:20190210224827j:plain

3人でカンパ~い!どんだけ乾杯するかな~(≧▽≦)f:id:hirowind:20190210224848j:plain

お通し3点ですねf:id:hirowind:20190210224909j:plain

シャヒードはお腹空いてるようなので、目の前のおばんざいから好きなもの食べます。f:id:hirowind:20190210224927j:plain

こちらは、こてつパパのおススメf:id:hirowind:20190210232609j:plain

鯛の子煮?かな~ て目に前にあったので注文なので違ってたらご勘弁(>_<)f:id:hirowind:20190210232636j:plain

手羽先餃子3個f:id:hirowind:20190210224949j:plain

シャヒード丁寧に七味かけてます。f:id:hirowind:20190210225005j:plain

 『これおいし~い~(^.^)』といいながら食べてます。実際旨いんですが、それ以上にシャヒードほめ上手なんです笑f:id:hirowind:20190210225021j:plain

シャヒードがほぼ全ての料理を食べてます笑

でもまだ、お腹空いてるようで、おでん盛り合わせも頼みました(^.^)f:id:hirowind:20190210225042j:plain

女将さんも今日は一段と美人ですね!f:id:hirowind:20190210225107j:plain

シャヒードと女将さん お隣さん同士の店ですが、お互い店やってるのでそれほど話せる時がなく、今日はご近所話で盛り上がってます(*^_^*)f:id:hirowind:20190210225128j:plain

酒も何合頼んだか、わからないくらい結構飲んでます(=゚ω゚)女将さんに見つめられると照れますね~(#^^#)

f:id:hirowind:20190210225146j:plain

二人で写真!!こういうことはあまりないのでお隣さん同士いい記念写真です(^_-)-☆f:id:hirowind:20190210225203j:plain

ず~っと飲み続けて、かなり良い気分でご馳走様です(*^_^*)f:id:hirowind:20190210225220j:plain

と、えん を出て3秒で気BARの店内へ戻りました(笑)f:id:hirowind:20190210225241j:plain

この後も、気BARで一杯だけ飲んで、店も暇だったので早めに気BARをしめて、店にいるお客さん含め総勢5名でとある店へ行ったのですが、そこは今後のネタにまた取っておきます(^_^.)

岩崎ちゃん、BAR源のてっぺいさん、ノリのよいシャヒード、 えんの女将さんとの絡みで楽しいひとときを過ごせました!

楽しいひとときをありがとう!&ご馳走様でした(^.^)/

 

 
にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪