京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

日本酒BAL またもや 幸せ絶頂の長谷君とサービス精神MAXの店長がおりなす雰囲気につつまれてリラックスタイム(笑)

今回は、お馴染みこの店長の顔でわかる人もいるかと(笑) 毎回頭のソリ具合が話題の またもや店長です。

f:id:hirowind:20181105213947j:plain

良いとこ撮るよ!と言っても中々普通の写真撮らせてくれません、必死にワサビ摩り下ろしてるところ^_^;

f:id:hirowind:20181105214015j:plain

こういう人なんです、またもや店長は^_^;f:id:hirowind:20181105214033j:plain

でもね!本当は凄く真面目で優しいキャラ隠してるんですね〜サービス精神のメーター振り切ってる感じ(^_^;)

最近ましになってきましたが、いつも達筆すぎて読みにくいメニュー笑f:id:hirowind:20181105214056j:plain

秋刀魚のなめろう、美味いっすよね!f:id:hirowind:20181105214255j:plain

実は長谷君、今回の記事の主役なんですよね〜!f:id:hirowind:20181105214326j:plain

というのも、最近結婚したんです。おめでとうございます(^^♪ お世辞抜きに 笑顔が可愛い素敵な奥様です。

f:id:hirowind:20181105214356j:plain

沖縄でゆっくり、新婚旅行いいね!ちゃんと写真の許可もらってます、大公開ですf:id:hirowind:20181105214419j:plain

お土産にシークワサーの缶酎ハイとグラス頂きました。ありがとう(^^) /みんなで頂きます。しかし、若いっていいね~(*^_^*)f:id:hirowind:20181105214447j:plain

突然お隣の常連さんをカツアゲする店長!笑f:id:hirowind:20181105214522j:plain

でもね!実は店長スキンシップ好きかも笑 いつものことなので受け流す常連さん(^_^;)f:id:hirowind:20181105214541j:plain

いつも、ここへ来るとリラックスし過ぎて、写真撮るのも忘れるので、今回はちゃんと撮ろうと決意(`・ω・´)

f:id:hirowind:20181105214619j:plain

オシャレないい雰囲気の店内なんですよね〜実は笑f:id:hirowind:20181105214638j:plain

辛口オススメ新婚ホヤホヤ長谷君に、お願いf:id:hirowind:20181105214701j:plain

これなんかどうでしょう!ということでf:id:hirowind:20181105214738j:plain

丁寧にとっくりに注いでくれてf:id:hirowind:20181105214758j:plain

おちょこにも注いでくれます。いい旦那さんなれるよね~笑f:id:hirowind:20181105214822j:plain

おでん玉子と、大根、大根デカっ!f:id:hirowind:20181105214843j:plain

おでんでほうれん草、いいね!旨い。f:id:hirowind:20181105214903j:plain

と、外人さんが、入って来たので仲良く会話!ロシア出身で今はドイツにいるらしいです。2人ともディミトリーさんです。ホンマかいな?という感じですが、真面目な人たちでしたんでホントやと思います。

f:id:hirowind:20181105214930j:plain

二杯目で濁り酒を薦めたら、かなり気に入ってくれて、さらに意気投合!f:id:hirowind:20181105214956j:plain

外国の人は多分食べないであろう、揚げ銀杏トライしてもらいました(^^)f:id:hirowind:20181105215116j:plain

最初は恐る恐るみたいな感じでしたが、何個も食べてたんで気に入ったと思います(笑)

銀杏をネットで検索してわかったみたいで、なんか ギンゴー?、て言うみたいです。

最近はおっさんのおせっかいで、恋人募集掲示板みたいになってきてますが(笑) 京大の将来有望な彼、以前にも またもや 記事で紹介しましたが、再度彼女募集中です。和菓子研究家なんで、おいしいお菓子食べさせてくれますよ~(*^_^*)気になる女子の方、日本酒バルまたもや へ是非お気軽にお越しくださいませ。f:id:hirowind:20181105215232j:plain

こてつパパにとっては、ほんとリラックス出来る店です。料理と酒の相性抜群!ゆっくり何も考えず、気を使わず、カッコつけず、まったりしてます。店長!いい店の雰囲気作ってくれてありがとう! 記事にしてない時の方が多いので、今日は、あえて頑張って記事りました(笑)  毎度、ご馳走さまです(^^)/ 店長、今度めし行きましょう!

 

前々回のまたもや記事↓↓↓ 

hirowind.hatenablog.com

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。