京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

またいつもの お酒の美術館&またもや 毎日記事書いていると、ネタない時もあるもんです笑

今日は、お酒の美術館 河原町三条店の方へ、軽く一杯(^^) 藤本店長いてます!f:id:hirowind:20190206112215j:plain

バレンタイン近いためか、生ショコラセットありますね!f:id:hirowind:20190206112229j:plain

お久しぶりです。ジンバックでかんぱ〜い(^^)/f:id:hirowind:20190206112244j:plain

ホント、一杯でごめんなさい!今日は時間無く、いつものお決まりコース(^_^;)

日本酒バルまたもやへ この2店は、とりあえず行く店になってますよね~

長谷君、特にお替り無いようで(^_^;) 新婚の奥さんとも仲良くやってるようで~f:id:hirowind:20190206112257j:plain

店長も、新ネタ頂戴とお願いしますが、特になく(笑)いつもの またもや です(^.^)f:id:hirowind:20190206114907j:plain

店長ご愛用の保温のマグカップでコーヒーをネタに(^_^;) といってもコーヒー一杯入れましょか!と言われてもコーヒー飲めないこてつパパ笑 ペイペイが使えることが少しはネタになるかな~f:id:hirowind:20190206114927j:plain

と、たわいもない話をして三人で日本酒熱燗で乾杯しますか!f:id:hirowind:20190206114943j:plain

長谷君がダイエットで最近の休みは自転車で50~100Km走ってるとのこと、やりますね~ヽ(^o^)丿f:id:hirowind:20190206114957j:plain

この店やらなかったら店長、実はお坊さんになってた可能性が!マジ情報です笑 

悟りを開いたお顔立ちですね笑f:id:hirowind:20190206115013j:plain

と今日飲んだ酒はこの酒です。f:id:hirowind:20190206115026j:plain

ヒラマサのかま焼き小を肴にしてと・・・f:id:hirowind:20190206115039j:plain

結構大きいのが出てきました笑f:id:hirowind:20190206115056j:plain

店長サービスしすぎでは?これで380円! しかも旨い!f:id:hirowind:20190206115110j:plain

こてつパパのブログを見て三重からこられたお客さんがいるそうで、それはよかったと少しサービスしてくれたのかな?お酒の美術館 と またもや、どちらも こてつパパは宣伝隊長させていただきますよ~(*^_^*) 気が合う店なのでいろいろ相談にのってもらってます!

唯一、このレジ周りスッキリ整理したとのこと、最後に微妙な記事ネタ笑f:id:hirowind:20190206115128j:plain

この場所は小型の冷蔵庫があり、スッキリ綺麗にしたそうです!

て、これって食べ歩き記事でいいのかな~と思いながも記事に

たまにはこういうときありますよね!と無理やり自分に言い聞かせながら 人生いろいろ、すべて完璧に理想どおりの記事は書けません(^_^;)

何気ない記事ですが、味わいあっていいかもね~! 毎日ブログを楽しみにされてる読者様にネタなしながら、頑張って書きました~ご勘弁を~m(__)m

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪