京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

お好み焼き このみ亭 店長からも料理からも昭和の雰囲気が溢れ出た美味しいお好み焼きを食べられる店 近鉄小倉駅徒歩3分

最近は仕事が忙しくなかなか京都市内へ行けませんので、宇治の小倉のネタです(^^♪

このみ亭、昭和の香り満載の店です。お好み焼きが安くて旨い!f:id:hirowind:20181019214533j:plain

流し場にはネギがたくさん生えてます(笑)f:id:hirowind:20181019214550j:plain

瓶ビールで今日は一人飲み!f:id:hirowind:20181019214607j:plain

 メニューです。どれを頼んでもボリュームたっぷり!f:id:hirowind:20181019214622j:plain

大将の雰囲気といい料理と言い昭和感が、半端ないです(^^ゞf:id:hirowind:20181019214633j:plain

だし巻き380円 ふわとろボリュームたっぷり!f:id:hirowind:20181019214643j:plain

これでもかというくらい、ネギが入ってます(*^▽^*)f:id:hirowind:20181019214658j:plain

こちらから好きな新聞、雑誌取って読んでください!・・・( ´∀` )f:id:hirowind:20181019214725j:plain

大将です、かれこれ知り合って20年くらい?かなf:id:hirowind:20181019215733j:plain

めちゃめちゃ腰が低く、いつも忙しそうに働かれています(^-^;f:id:hirowind:20181019215752j:plain

人がいいというか、商売っ気がないというかホント優しすぎる人です。癒されます(^^♪f:id:hirowind:20181019215813j:plain

ここにもネギが山盛り!どんだけネギ使うの~という感じ(笑)f:id:hirowind:20181019215943j:plain

可愛いアルバイトの女性がネギを切ってます。頑張ってね!f:id:hirowind:20181019215828j:plain

イカ焼きそば580円 薄めの味付けでお願いしました。f:id:hirowind:20181019215842j:plain

こちらも結構なボリューム!必ずネギたっぷり。f:id:hirowind:20181019215855j:plain

イカも思いっきり入っています。サービス感半端ないです~f:id:hirowind:20181019215907j:plain

一人だとお好み焼きまで食べられません(^^ゞ お好み焼きの記事を期待された方すいませんm(__)m まだ未定ですが、次回訪問時には必ず!お好み焼き記事を書きますので乞うご期待!

 大将は照れ屋さんなので、無口な面もありますが、話せばわかる人の良さ!料理を食べても、サービス精神旺盛で大将のお客さんに喜んでもらいたいという優しさを感じられること間違いなし!

 近鉄小倉駅から歩いて3分ほどf:id:hirowind:20181019220013j:plain

昭和レトロ感を意図的に出してるのではなく自然に昭和感が出てる店で食べる鉄板焼きのお店、ぜひ一度、店長の優しさに触れてみてくださいね!

今日も美味しいだし巻きと焼きそば、ご馳走様でした(^^)/

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。