京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

ひとり焼肉byやる気 気軽に一人で焼肉! こてつパパでも、誰とも絡まず食べたい時もあるものです笑 四条大橋渡ってスグ!

ひとり孤独に食べたい気分で、その名の通りひとり焼肉へσ(^_^;) 久しぶりです!f:id:hirowind:20181021001601j:plain

昼のランチは何回か来てますが、夜は初めて!上等な肉は予算オーバーなのでf:id:hirowind:20181020223656j:plain

次のページからチョイス笑f:id:hirowind:20181020223707j:plain

ひとり食べには、もってこいの価格設定ですね!f:id:hirowind:20181020223719j:plain

今日はノンアルコール気分なのでウーロン茶!これが100円は良心的です(^^)f:id:hirowind:20181020223733j:plain

ご飯小は麦飯で150円。f:id:hirowind:20181020223810j:plain

上ミノネギ塩530円なかなかの肉厚!f:id:hirowind:20181020223825j:plain

カルビ醤油600円と上てっちゃん旨辛400円f:id:hirowind:20181020223852j:plain

目の前には、一人用の小さな網焼きがあります(^^)上ミノから焼いていきます!脂結構のってます!f:id:hirowind:20181020223912j:plain

カルビ焼きます!f:id:hirowind:20181020224239j:plain

てっちゃん焼きます。f:id:hirowind:20181020224254j:plain

これはかなり炎あがります!f:id:hirowind:20181020224307j:plain

おっさんは、これくらいで十分満腹、ウーロン茶2杯飲んで2030円コスパ最高!お一人様が多いので、一人食べ初心者にも安心ですヽ(^o^)丿実際、若い女性の一人食べのお客さんもおられました! ブログを読んでくださってる方はご存知とは思いますが(^_^;) 店の人と絡むのが常のこてつパパですが、本当に誰ともしゃべりたくない気分で一人で黙々と焼肉を食べてビールなど飲みたい時などは、特にオススメです(笑) 昼間食べた時よりもなぜか?美味しく感じました(^^♪

以前一人食べに関して書いた、この店の記事↓↓↓ 

場所は、皆さんご存知、四条大橋河原町方面に渡ってスグf:id:hirowind:20181020224319j:plain

気軽に焼肉を食べられるいい店です。やる気さん、この店を作ってくれてありがとう(*^_^*)

 

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。