京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

心 SIN 先斗焼きって? 心のこもった接客とおいしい料理で大満足の店!先斗町四条上るスグ

2ヶ月ほど前にできた新しい店です。先斗町四条から少しだけ上った所にあります。f:id:hirowind:20190113211204j:plain

お洒落な感じのメニューですね!f:id:hirowind:20190113211226j:plain

先斗焼?ミニお好み焼き?気になるところですので入ってみます(^^♪f:id:hirowind:20190113211256j:plain

店内は洒落た感じの雰囲気です。f:id:hirowind:20190113211318j:plain

 メニュー見ただけでは、何がメインなのかわかりませんので聞いてみます。f:id:hirowind:20190113211340j:plain

ドリンクもお手頃な値段です。赤霧島が500円なのは少しお安めかな(^_^;)f:id:hirowind:20190113211356j:plain

OPEN2ヶ月ということもあり、シャキーンとした空気感があります。f:id:hirowind:20190113211411j:plain

先斗焼きの説明です。新しいお好み焼きなんですね~食べねば(*^。^*)f:id:hirowind:20190113211428j:plain

おススメ、メニューですのでこの辺を食べましょうか!f:id:hirowind:20190113211445j:plain

カップルなどに似合いそうな店内でもあります。デートなどにどうですか(^^♪f:id:hirowind:20190113211508j:plain

先ずは生ビールいただきます!f:id:hirowind:20190113215835j:plain

 手作りチーズフライ!550円f:id:hirowind:20190113211602j:plain

これハチミツが付いてるんですが、メチャ美味しい~こてつパパのおススメ認定です!f:id:hirowind:20190113211619j:plain

この食べ方は新しい~(^.^)カリカリ食感で高級なデザート食べてるような感覚です!

こちらは、いろいろ説明してくれてる店長のようで店長でない方です(笑) 詳しくは本人よりお聞きくださいね! お客様のどんな注文にも、NOを言わないで出来る事はする精神で要望を聞き入れてくださる素敵な方!&楽しい雰囲気を作ってくださる方です。f:id:hirowind:20190113212313j:plain

2杯目、赤霧島の水割りf:id:hirowind:20190113212330j:plain

 オム先斗焼き950円 盛り付け丁寧ですね!f:id:hirowind:20190113212349j:plain

玉子ふわふわ、中にお好み焼きのような感じのものが入ってます。f:id:hirowind:20190113212405j:plain

これは、旨いですね!アッサリと野菜もたっぷりでヘルシーな感じで食べられます。

ヒレステーキ、これも旨いっ!肉が柔らかい&ジューシー(^^♪f:id:hirowind:20190113212419j:plain

赤身と油分のバランスが絶妙なんですね~!f:id:hirowind:20190113212434j:plain

美味しくて一人で3~4人前?追加された酔っぱらいさんもおられたとか!(笑)

てりやき先斗豚950円 これも最高!f:id:hirowind:20190113212501j:plain

あっさりヘルシー&ボリュームたっぷり&美味い 新感覚のお好み焼きですね!f:id:hirowind:20190113212520j:plain

どの料理も完成度が高く、ヘルシーで美味しいです。丁寧に作られてるのが印象的な料理です! お客様をもてなしたいという気持ちが随所に現れて好感がもてます!

この良い店を皆さんでどんどん宣伝しましょう~インスタ投稿でドリンク一杯サービスですよ!

今はOPENまもないので、世の中の人がまだ知らないでしょうから、すいてる時もあるかと思いますが、心地よい接客と美味しい料理で こてつパパ的にはこれから人気店になる予感がします! 

f:id:hirowind:20190113212541j:plain

先ほどのスタッフが正月用に飾りつけ!可愛い~笑f:id:hirowind:20190113212557j:plain

最後までお見送りありがとうございます(^.^)f:id:hirowind:20190113212612j:plain

店名 心 SIN の名の通り心のある接客と美味しい料理でとても満足できました。

今後のご発展を楽しみにしております。新感覚のお好み焼き、ご馳走様でした(^.^)/

また他の料理食べたいので、次回も楽しみにしときます!

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪