京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

餃子の王将三条店 こんなん欲しかってんシリーズ!からの 長時間滞在型タリーズコーヒー三条通り店

この看板の天津飯エビチリソースかけが気になりf:id:hirowind:20181003235221j:plain

王将三条店で久しぶりのランチです(^_^)vf:id:hirowind:20181003235234j:plain

王将は、1年に2回くらい行きます(^^)f:id:hirowind:20181003235300j:plain

食べるものは決まってますが、f:id:hirowind:20181003235317j:plain

一応ランチのメニューに目を通しときます。f:id:hirowind:20181003235334j:plain

ランチもA、Bの2種類から選べます。f:id:hirowind:20181003235346j:plain

ジャストサイズの種類が多いのは、おっさんには有難い!f:id:hirowind:20181003235359j:plain

鍋をフリフリ、一生懸命に作られてます。f:id:hirowind:20181003235417j:plain

天津飯エビチリかけ600円です。f:id:hirowind:20181003235443j:plain

天津飯も海老チリも大好きなこてつパパ!まさしく!こんなん欲しかって~んっ!な一品(*''▽'')プリプリ海老が大量に入ってて美味しい!!

餃子3個120円も安定のウマさ!ジャストサイズの3個がいい具合です(^^)f:id:hirowind:20181003235502j:plain

王将ランチは777円でした~、いいことあるかな…(o^^o)笑

用事を済ませ小腹もすいたので、三条界隈でハシゴご飯いきますよ〜!f:id:hirowind:20181004002420j:plain

御幸町にあるタリーズコーヒー京都三条通り店です。

ペペロンチーノ好きなこてつパパ、NEWメニュー行っときますっ!チャレンジです(^^)/

f:id:hirowind:20181004002432j:plain

タリーズも久しぶりです^_^ 

夕方ほとんどの席が埋まってます!f:id:hirowind:20181005084604j:plain

セミドライトマトと野菜ペペロンチーノとアイスミルクティーのSETです。f:id:hirowind:20181004002446j:plain

彩り鮮やか!セミドライトマト?半生とまと?初めてです。ふつうのトマトより若干味が濃くて美味しいです。

f:id:hirowind:20181004002501j:plain

ピンボケですが(^^;)パスタの茹で具合は抜群!さっぱり美味しく食べられました!f:id:hirowind:20181004002513j:plain

COFFEEショップですが、タリーズのアイスティ意外に美味しいんです!f:id:hirowind:20181004002525j:plain

見慣れた外観&ロゴですが、帰りにパチリ!f:id:hirowind:20181004002537j:plain

久しぶりのタリーズコーヒーでしたが、学生さんやサラリーマン風な方までパソコン作業をされてる方が多くてびっくり(@_@) ガッツリ食事をしてるのは、こてつパパぐらい(;^ω^) スタッフの方に長時間利用する人多いんですか?と聞くと『長時間パソコン作業をされる方は多いですねぇ』とのこと、よく見るとコンセントが多くネット環境がいいんですね!それに、ここのタリーズは席もゆったりめなので居心地いいですからね~。だからみなさん、時間制限なし縛りなしのネットカフェの様に、学生さんは程よく雑音のある図書館の様にタリーズコーヒーを利用されてるんですね。納得です!

そんなこんなで…ハシゴ食べで、また太ったかも!?なこてつパパ笑

二軒まとめて、ご馳走さまでした^_^

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。