京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

餃子の王将 三条店  学生時代を思い出す昔から大好きなメニューを注文(*^。^*) 王将の餃子はやはり最高!

三条先斗町の入り口近くの王将です。f:id:hirowind:20190421234707j:plain

学生の頃はよく通ったものです(^^♪ ということは35年以上続いてますよね~この店!f:id:hirowind:20190421223040j:plain

今の王将がお勧めしている、一押しメニュー載せときますね!f:id:hirowind:20190421223053j:plain

このラーメンは気になりますね~f:id:hirowind:20190421223108j:plain

このあたりも気になるところです。f:id:hirowind:20190421223119j:plain

今日は、暑かった~(^^ゞ こういうのもソロソロいい感じですが・・・f:id:hirowind:20190421223132j:plain

王将飲み、安くていいかもですね~といいながら中々やれてませんので、値段だけでもご参考にf:id:hirowind:20190421223148j:plain

ラーメンスープが目の前で、かなりグツグツしてたので思わずパチリ! 

f:id:hirowind:20190421223251j:plain

学生時代を思い出し、中華丼と餃子にしました!f:id:hirowind:20190421223305j:plain

中華丼は、昔から大好きな一品です。身体に良さげな感じしませんか?野菜や海鮮の具がバランスよく入ってるんですよね~(^^♪f:id:hirowind:20190421223316j:plain

餃子は3個のジャストサイズ、これくらいにしとかないと、最近体重が増加傾向にあります笑f:id:hirowind:20190421223333j:plain

スープは、こんな感じでいいでしょう!f:id:hirowind:20190421223348j:plain

久しぶりですが、やはり旨いですね!f:id:hirowind:20190421223400j:plain

この店の餃子は、最高です。文句なしです!f:id:hirowind:20190421223413j:plain

学生時代を思い出すと、中華丼と餃子無料券をどこかでGET!して、安く飯を済ますことに力を入れていた事を思い出しました(笑)

25歳の時には、友人などを連れて王将で1000円以上注文して食べてから、次のラーメン屋に行きラーメン一杯を食べきり、次はファミレスで1000円以上注文して途中で食べられずに脱落したものが、御代を持つみたいな・・・今思えばありえない食べっぷりをしていたな~(^^ゞと思い起こしました笑 

モンスターストマックというのが仲間内の中でキーワードになってましたね~笑

今では、これくらいでも十分、体重増加していきますので、新陳代謝上げるためにも、歩くようにします(^^♪

1年毎日ブログ継続が過ぎた今日の一日目、肩の力を抜いて 軽めの記事で 一からのスタートです(*^。^*)  よろしくお願いいたします。m(__)m


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪