京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

気まぐれジョージ タイムリーな話題多過ぎの店(^_^;)元気と勇気をもらえる店

ふっと、お酒が飲みたくなり楽しい会話が出来る、気まぐれジョージへf:id:hirowind:20181003084729j:plain

ジョージさんとママさんです(^^)f:id:hirowind:20181003084747j:plain

いつも笑顔で迎えてくれる上品なママ(^^)f:id:hirowind:20181003084800j:plain

突然ジョージさんが、よかったらこのCDどうですか?と…

よく見ると今ワイドショーで噂の平尾昌晃さんの三男勇気さんのCDじゃないですか!!!笑f:id:hirowind:20181003084826j:plain

ジョージさんの交友の深さはここまでも(^_^;) 昔応援で勇気さんのこのCDを大量に買ってまだあるとのこと、よく見ればまだ目の前に数十枚積んでありました笑f:id:hirowind:20181003084838j:plain

いやいや、恐るべし繋がり(笑) ありがたく聴かせてもらいます。

今日はママの姪っ子のあやちゃんも来て一緒に飲みます(^^)f:id:hirowind:20181003173016j:plain

ハイボール頂いてます(o^^o)f:id:hirowind:20181003084917j:plain

ママさん、今回も色々食べ物出してくれます!f:id:hirowind:20181003084932j:plain

出ました!ホットサンドも手作りですね(^^)f:id:hirowind:20181003084946j:plain

いつもながら、いい出来栄え(^。^)f:id:hirowind:20181003085008j:plain

今日は、カラオケ大会です!ポルノグラフティーのアゲハ蝶をあやちゃん熱唱!上手い!こてつパパは、早口過ぎてこの曲歌えません笑

でもこの店のカラオケの音がメチャいいので気持ち良く歌えます(o^^o)

少し落ち込んでた気分が元気になりました!ありがとうね!f:id:hirowind:20181003085027j:plain

あやちゃんのアプリで撮ると、こうなります笑f:id:hirowind:20181003085050j:plain

当然ジョージさんも入ってきますよね!笑f:id:hirowind:20181003085104j:plain

酔いも回って最高潮!閉店までいました笑

ジョージさんとママさんの十八番を、替歌でデュエット!この曲のナイトの部分を「なおみ」に替えると…はい!そうです!テニスで話題の大阪なおみです。f:id:hirowind:20181003085117j:plain

これだけで終わらないのが、ジョージさん笑 この曲の作詞家とも知り合いで、実際店にも来られて、替歌の許可をもらったとのこと!いやはや…なんと言いますか〜ね〜σ(^_^;)みたいな感じです(笑)

最後の〆曲がまたこれ、2人の息がバッチリ!f:id:hirowind:20181003085132j:plain

2人とも振り付きでいい声でf:id:hirowind:20181003085146j:plain

手と手を合わせながらf:id:hirowind:20181003085200j:plain

これはマジ聴き応えあります笑f:id:hirowind:20181003085213j:plain

昭和歌謡ショーのノリです笑笑f:id:hirowind:20181003085226j:plain

2人とも何かになりきってます(^O^) …っていうか乗り移ってます?!(笑) 何かわかりませんが、とりあえずめっちゃ楽しく心温まる店です。ジョージさんのキャラがなんでも受け入れてくれて、ホント最高です。みんなが集まるのも納得の店、良心的な価格で飲みやすい!一度は、ご来店下さいませ!笑

 

前回の記事です↓↓↓

hirowind.hatenablog.com

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。