京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

祇園スナック 気まぐれジョージ エレガントなママさんとジョージさんの特殊能力とは?サキさん雛佑さん可愛いね(^^)/

ひょんなことから、こちらのスナック、気まぐれジョージさんへお邪魔する事に笑 実は、三条駅近くのBARフィール京グッドでこの店のママさんと出逢ったのがきっかけでこの店に来させてもらう事に!(^.^)

 以前の記事です↓↓↓

f:id:hirowind:20180911220634j:plain

この店は知る人ぞ知る、オープン3年目ですが、なかなか凄いんです(^_^;)f:id:hirowind:20180911220650j:plain

この店のマスター、ジョージさんの特殊能力のおかげで、色んなお客さんが集まるんです(^.^)f:id:hirowind:20180911220708j:plain

ママさんです。もちろんジョージさんの奥様でもあり、夫婦円満、仲良く店を経営されてます。f:id:hirowind:20180911220721j:plain

先ずは、ハイボールを注文!f:id:hirowind:20180911220743j:plain

ママさん、ジョージさん、常連さんのナイススマイルです(^^♪f:id:hirowind:20180911220803j:plain

左から、とある世界の大先生!ある意味、恐れ多い人です(笑)、私こてつパパ、舞妓の雛佑(ひなゆう)さん、心斎橋ニューハーフパブドン釜ワールドのサキちゃんという、なんともありえない異色な組合せショットとなりました(笑)f:id:hirowind:20180911220837j:plain

佑ちゃんは、祇園をどりの写真に写るときは、そらキッチリ写ってますが・・・f:id:hirowind:20180911220853j:plain

これ、私どすえ〜とノリの良いポーズを決めてくれます笑f:id:hirowind:20180911220906j:plain

この真ん中の子が雛佑ちゃんどす。 いい顔したはります(^^♪f:id:hirowind:20180911220916j:plain

また、吉本の芸人さんのヒロさんのポーズを決める雛佑ちゃん!メチャひょうきんで可愛い娘のような明るい子です(^.^) " 舞妓 雛佑 "で検索してみて!可愛い写真がいっぱい出てきますよ(^^)/

f:id:hirowind:20180911220930j:plain

そうこう飲んでるうちに、ママさんが、パンを焼き始められました。f:id:hirowind:20180911220954j:plain

気まぐれジョージ名物!ホットサンドです。f:id:hirowind:20180911221008j:plain

サクッと美味しいですね! これで何人の男性をママさんは虜にしたことか(^^ゞ

男は胃袋で落とすという感じですよね~(笑)f:id:hirowind:20180911221020j:plain

ジョージさんと話してると、まるで落語家と話してるような受け答えのスムーズさ!かもしだす空気感が完全なお笑い芸人です(笑) ちなみに本人は芸人でもなんでもなく一般人です。f:id:hirowind:20180911221037j:plain

ママさんは、キッチリ丁寧な写真そのままの清楚な雰囲気です。何せ社交ダンスの先生も20年以上やられていることもあり、凛とした雰囲気でマスターのジョージさんとは全くの正反対です(^.^) なぜ夫婦?( ;∀;) 二人にだけわかることです(笑)f:id:hirowind:20180911221047j:plain

今日は仕事がオフで月に一回大阪からこの店に来ているサキちゃん!マスターとママが我が子のように可愛がってるとのこと(^.^) 話すとホント可愛いらしい女の子て感じです(^_^;) が、オフなんで今日は少し おとなしめかな?!f:id:hirowind:20180911221100j:plain

ネイルがまたまた、可愛らしい(^.^)全てフルーツ柄、珍しいのでパチリさせてもらいました!美味しそうですね(笑)

f:id:hirowind:20180911221112j:plain

後ろの方も、パチリ!ジョージさんが撮って撮ってと、撮りましたが、詳しくお名前など聞くの忘れましたσ(^_^;) 有名な方ならごめんなさいm(_ _)mf:id:hirowind:20180911221125j:plain

まぁ、この店は、本当に個性的な人達が集まります笑 ジョージさんの人徳?特殊能力のお陰で色んな人に出会えます(^^♪f:id:hirowind:20180911221143j:plain

店の場所は祇園の切り通し富永あたりです。f:id:hirowind:20180911221308j:plain

上を向くとビルの屋上から柳が下がったビルの地下一階にあります。しかし、柳がここまで下がってるてジョージさんに言われるまで知らなかった笑f:id:hirowind:20180911221325j:plain

この店は、あまり大きな声では言えませんが、芸人さんやら有名人さんやら、わんさか来られる店です。プライベートで皆さん来られてるので名前はここでは、内緒です(^_^;)

ジョージさん、お笑い芸人の雰囲気を出しながら、恐るべし人脈です。ジョージさんの特殊能力により各界の有名人が来ますので、ある程度、酒の飲み方に腰の座った人に来てもらいたい店です。今回は、多くは書けませんが、この店のトイレにくれば、その秘密の一旦はわかるでしょう(笑) 

ホント楽しく飲ませてもらいました。ママさん、ジョージさん、楽しいひとときに、楽しいおもてなし、ご馳走さまでした(^.^)/

今回出会った皆様、ブログにご協力ありがとうございます! この記事見られてると思いますので、またブログ応援して下さいね(^-^;

 

ジョージさんも こてつパパも、たまに行く祇園の大御所スナック↓↓↓


 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。