京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

木屋町 Teppan JB ホルモン焼きをお一人様で楽しめる店! 店長・こてつパパ コラボ企画『ブログを見た!』でサービスも(^^)/

今日は2人でteppanJBへ 2回目です!f:id:hirowind:20180915164244j:plain

いつものように店長が笑顔で迎えてくれます!

アテに、もやしナムルからf:id:hirowind:20180915164404j:plain

ポテトサラダが、立ってます笑f:id:hirowind:20180915164423j:plain

でも、意外と上からお箸で食べやすい!f:id:hirowind:20180915164434j:plain

看板ねえさん、さおりさん 初めましてです(^^♪f:id:hirowind:20180915164709j:plain

元気さ!いっぱい(^^)/お祭り娘という言葉がピッタリ!しかも店長より貫禄あるかも笑f:id:hirowind:20180915164742j:plain

ハツ刺しです。一皿が小さく安いので1人飲みに最適!色々頼めてうれしい(^.^)f:id:hirowind:20180915164755j:plain

アギ、アゴの部分ですf:id:hirowind:20180915164808j:plain

女性お一人様で入ってこられ隣で頼まれたのが美味しそうでしたので、こちらも真似して注文(^^ゞf:id:hirowind:20180915164819j:plain

たまたま店長と前回のブログの話をしていたら、この可愛い一人でこられた女性の方、「今日は、そのブログを見てここへ来たんです〜」とメチャ嬉しい言葉を頂きました!こういう時こそ、ブログ書いてて良かったな~とブロガー冥利に尽きますね(^^ゞ

メニューを見ると星マークのおススメ!f:id:hirowind:20180915164901j:plain

豚ナンコツ塩煮込み、あっさり美味い(^.^)f:id:hirowind:20180915235320j:plain

てっちゃん焼き、定番の美味さですね。f:id:hirowind:20180915164916j:plain

ホソ焼き、プリプリ柔らかい!f:id:hirowind:20180915164940j:plain

実は、今日は、お馴染みお酒の美術館、藤本店長と呑んでます! 藤本店長も、先斗町メインに入ってられますが、海外のお客さんに店を紹介するために、いろんな近隣の店を食べ歩き情報収集に余念がないです(*^▽^*)f:id:hirowind:20180915164953j:plain

最後ガッツリ食べに、焼きそばも注文f:id:hirowind:20180915165004j:plain

ピリ辛でビールが進みます。玉子を絡めてなお旨し(^.^)f:id:hirowind:20180915165015j:plain

今日も元気いっぱい!店長とさゆりさんです(^.^)/f:id:hirowind:20180915165027j:plain

店長の、泥酔話ネタで大爆笑(^.^)!二人の息がよくあった漫才師コンビのようです(笑) よく夫婦に間違われるそうです。(^^ゞ f:id:hirowind:20180915165039j:plain

今回、初のこてつパパとteppan JBの合同企画!

「こてつパパの京都おっさん1人食べ歩きブログを見た!」というだけで、キムチ一品サービスです!ブログを見て来てくれるお客さんも多いとのことで、店長から感謝を込めて、特別サービス!です。やったね(^^)/

 店は木屋町を通ると大きな提灯に JBと書いてるのでメチャわかりやすい!こてつパパもたまに行きます(^^ゞ ホントに話のわかる、優しく楽しい店長ですよ! 一皿が少ないので一人でいろんな種類のホルモンも食べられる、一人飲みに最適な店です。ホルモンが食べたい時、気軽に行ってみては! 

 

前回の記事 teppan JB ↓↓↓ 藤本店長のお酒の美術館↓↓↓

hirowind.hatenablog.com

  

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。