京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

スッポンパワーで訪れたのは、先斗町お酒の美術館 店長が優しく迎え入れてくれます(^^)

前回の記事の続きです。 スッポンパワーで盛り上がった三人は、パワーを持て余し先斗町のお酒の美術館へ笑

f:id:hirowind:20190219184749j:plain 

藤本店長がいてますね!f:id:hirowind:20190219184806j:plain

彼は元気です!ポーズが決まってます(^^)f:id:hirowind:20190219185101j:plain

藤本店長に思い思いの酒を頼み作って貰ってます。一杯500円と言う値段!この先斗町で飲めるのが有難いことです。f:id:hirowind:20190219185149j:plain

三人で改めて乾杯!(^^)f:id:hirowind:20190219185205j:plain

アメリカから来られたナイスガイなお二人!今日が京都の初日だそうです。

f:id:hirowind:20190219185218j:plain

明日はレンタサイクルを借りて一日中走り回るそうなので嵐山オススメしときました。ブログに顔のると京都で有名になるよ!と話すと喜んでくれてました!

今回休みでしたが、いつもこの先斗町で頑張ってるしっかり者の彼女です(^^)

とても頑張り屋さんなので、ついつい応援したくなります(^^)/ 話も良く聞いてくれてお酒が進みますね!

 

f:id:hirowind:20190219185233j:plain

と、前回こちらにお邪魔した時にたまにこちらで何度かお会いしたお酒の美術館、開発部長の長田さんです。お久しぶりです。

 

f:id:hirowind:20190219185249j:plain

パソコンを開け何やらやられてたので話をしていくと、コンビニのポプラと共同で福岡の方でコラボ店をやられるとのこと!

 

f:id:hirowind:20190219185302j:plain

コンビニで買った物を持ち込みオッケーでお酒美術館で飲みながらツマミも食べられると業界初の斬新な試みだそうです。

 

f:id:hirowind:20190219185317j:plain

お酒の美術館は、いつもやることの発想が凄いですね!普通の常識を軽く超えてくる発想お見それしますm(_ _)m

東京の神田の方にも最近オープンさせたとの話。今後も全国展開をしていくお酒美術館から目が離せませんね!

ちなみにこてつパパ、決してお酒の美術館の回し者ではないので(^_^;)

たまたま、店で色々お会いするうちに色んな方と仲良くなっていくだけです笑

 

 

と、皆が酒を二杯ほど飲み、3軒目に突撃する三人でした。そこで衝撃の展開が!(°▽°)次回またお楽しみに!

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪