京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

お酒の美術館 豊岡君ラストディ!人人人の人のみの記事ですが、たまにはおゆるしを(^_^;)

中村支配人が今日は先斗町に入られてます。藤本店長は、コンビニ一体型お酒の美術館の新店の応援で博多へ!

f:id:hirowind:20190313180312j:plain

おっと!そこへ三条河原町店の北出さんも仕事の帰りに寄られてます。f:id:hirowind:20190313180324j:plain

乾杯!プライベートの北出さんが、仕事の時とは打って変わって、親しみやすい雰囲気(^^) 堅物かと思ってたのに、気軽に話せるオーラ満開!いつもこの雰囲気で仕事したらいいのにね〜笑 とついつい立ち入ってしまいますが、どういう訳か?お酒の美術館の人達とは、ホント仲良くなり過ぎてます(^_^;)

f:id:hirowind:20190313180337j:plain

隣にはバリバリの外国の観光客かと思いきや、話せば大阪の天保山に住んでられる日本在住の方たち!外国の方と出会える店なんですよね〜(^^)f:id:hirowind:20190313180352j:plain

河原町店の話になり、実はこのこてつパパのブログにも度々出てくれてた豊岡君が最後の日らしいとの情報!

それは、行って打ち上げ兼お疲れ様の挨拶をしないとという事で、急遽河原町三条店へ!f:id:hirowind:20190313180406j:plain

すでに、結構飲んで出来上がってる印象が!笑 いつもの働いてる雰囲気とは違う、プライベートで飲んでる時の表情です笑f:id:hirowind:20190313180421j:plain

でも、ちゃんと1人で切り盛りしてます!やるね!f:id:hirowind:20190313180436j:plain

しかも店は大繁盛!忙しそうに飲み物作ってます。f:id:hirowind:20190313180450j:plain

濃いめの目力強い、豊岡君!笑f:id:hirowind:20190313180505j:plain

こてつパパもチョイ飲み過ぎで結構楽しく酔っぱらってます(^^)!常連さんと手でモザイク笑f:id:hirowind:20190313180523j:plain

もう1人スタッフ来たので、豊岡君カウンターの外へ乾杯で出陣!f:id:hirowind:20190313180707j:plain

みんなと乾杯!みんな豊岡君のファンの集まりです。豊岡君嬉しそう!f:id:hirowind:20190313180644j:plain

この顔、何回か観てますが、もう完全にプライベートで酔っぱらった時の表情です笑f:id:hirowind:20190313181719j:plain

ここで、常連さんが出してきた可愛いネコちゃんのポーチ大活躍!f:id:hirowind:20190313180908j:plain

こんな所に可愛い~猫チャンが笑f:id:hirowind:20190313181553j:plain

酔っぱらってる時はこういう事でもメチャ盛り上がるんです(o^^o)f:id:hirowind:20190313181656j:plain

豊岡君仕事の忘れてるよ〜完全にプライベートのノリ笑

と思いきや!ちゃんと盛り上げて仕事をしにカウンターへと戻って行きます!やるね〜(^^)!f:id:hirowind:20190313181736j:plain

いやいや、良い感じの盛り上がりです!よかったよかった(^^)

ほぼ、人しか出てない記事になりましたが、お酒の美術館のこのカジュアルな雰囲気が伝わったかな?と思います(^^)

一杯500円で楽しく飲める立ち飲みBar お酒美術館へ、まだの方は是非!

豊岡君、おっさんに見えますが、まだ大学院生卒業の今年の4月から某大企業へ就職です。

社会に出て夢は大きく頑張ってね〜!

彼なら何かやってくれると思います(^^)/