京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

京都三条 ラーメン ずんどう屋 皆がちょこちょこススメるラーメンを食べてみた!こてつパパの率直な感想(^^)

前はよく通るのですが、入るのは初めてです。先斗町三条側からの入り口すぐ横のラーメン屋さん!f:id:hirowind:20190330161057j:plain

ちょこちょこずんどう屋のラーメンが美味しいという話を聞くので、気になり今回入ってみます。f:id:hirowind:20190330161111j:plain

お客さんは、まずまず入っますね!f:id:hirowind:20190330161126j:plain

円形のテーブルに座ります。外国人も多いです(^^)f:id:hirowind:20190330161144j:plain

高菜の漬物はいくらでもどうぞ!f:id:hirowind:20190330161158j:plain

味玉ラーメンが一番人気なんですね!f:id:hirowind:20190330161211j:plain

ラーメンの種類は、色々あります。f:id:hirowind:20190330161224j:plain

他のものありますが、とくにセットメニューはないですね! ひとまずラーメンを、f:id:hirowind:20190330161237j:plain

店内に、大きな文字で書かれてます。f:id:hirowind:20190330161252j:plain

麺は細麺とちぢれ麺から選べます。

どちらが人気あるのか?スタッフに聞くと、細麺の方が人気あるそうなので、細麺でいっときます! 背脂はあっさりめで!

もやしトッピングは無料なので、もやしお願いしました。f:id:hirowind:20190330161308j:plain

はい!5分ほどで来ました!f:id:hirowind:20190330161323j:plain

もやしは、少ないかな(^_^;)もやし好きなので、もう少し入れて欲しい〜f:id:hirowind:20190330161336j:plain

麺は細麺ですが、やや細めくらいの感じです。f:id:hirowind:20190330161349j:plain

麺の茹で加減はちょうど良いです。

スープは、魚介(カツオ)系の風味?と豚骨が合わさったような感じですね!

チャーシューは、柔らかく美味しいです。

全体的に無難なラーメンに仕上がってますが、特に特筆する点が見つからない(^_^;)?

まぁ、こてつパパ的にはごく普通のラーメンで、みんなが言うほど特筆して美味しいとは感じませんでした(^_^;) 

人それぞれ好みがあるので、決して不味いわけではなく、皆が美味しいと言ってたので、期待がかなり膨らみ過ぎたのかもしれません(^_^;)

他の席の人などは、替玉をテーブル全員されてましたので、好きな人はとっても好きなラーメンなんだなぁ〜と思います。

外国人観光客も多く入っている店です。

ラーメンの好みは人それぞれありますので、自分の舌で確かめること、それが一番ですね! 

味玉ラーメン、ご馳走さまでした(^^)/

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪