京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

西木屋町 立ち呑み きゃさ ワタル君が教えてくれた究極の立ち呑み処 衝撃度No.1 良心的な良い店です(^.^)

前回の記事の続きです。ワタル君たちと合流!木屋町に来ています。桜がちらほらf:id:hirowind:20190329141338j:plain

立ち飲み きゃさ へ 交番の向かいあたりの木屋町会館というビルの一階です。f:id:hirowind:20190329141400j:plain

きゃさの中塚店長です( `ー´)ノ 案内してもらいます!f:id:hirowind:20190329141414j:plain

少し奥へ歩くと・・・f:id:hirowind:20190329141431j:plain

ワタル君の行き付けでもある きゃさ 到着です!f:id:hirowind:20190329141451j:plain

横に座り飲み きゃばぁ があります。f:id:hirowind:20190329141518j:plain

中塚店長、親しみあるな~と感じるのは、お酒の美術館の藤本店長に雰囲や顔が良く似てます(^.^)f:id:hirowind:20190329141540j:plain

若い子からおっさんまで、年齢層は広く、流行っていますね!f:id:hirowind:20190329141558j:plain

可愛い女の子も働いてます~(*^_^*) カウンター内が低いので小さく見えるそうですが、身長160cmあるそうです。いいね~(^.^)f:id:hirowind:20190329141617j:plain

メニューも超良心的価格です。酒瓶に数字×100円が一杯のお値段です。f:id:hirowind:20190329141636j:plain

ワタル君、店長、こてつパパで乾杯~!f:id:hirowind:20190329141656j:plain

スタッフの彼が、頑張ってますね~f:id:hirowind:20190329141712j:plain

奥の席の二人とも、かんぱ~い! 彼はこの近くの立ち飲みキセノンで働いています!彼女とも後でそのキセノンへ行くことに~出会いが多い日ですわ~(^o^)丿f:id:hirowind:20190329141731j:plain

缶詰300円~ 左端のオイルサーデイン美味しいやつ揃えてますね~!流石です。これが、600円で提供されてます。儲ける気がないよね~市販でも500円くらいしてるやつなので、この600円という価格設定は驚きです!f:id:hirowind:20190329141750j:plain

お代は予めココに入れておきます!f:id:hirowind:20190329141806j:plain

先ほどの彼、本領発揮!牛君です(*''▽'') ピアスが顔中に~(笑)f:id:hirowind:20190329141826j:plain

彼女はパラちゃん!なんでパラちゃんなの?と聞いても本人も良く分かってないみたいで~とにかくパラちゃんなんです。(*'▽')f:id:hirowind:20190329141841j:plain

おでんもあるんや~値段良く見るととんでもない価格~5品で300円!コンビニより安いやん(笑)f:id:hirowind:20190329141856j:plain

でも凄く1個1個が小さいとかあるしね~

 

って、普通の大きさやん!(笑)f:id:hirowind:20190329141913j:plain

牛君、変顔いいから~(;'∀') っと受けを狙ってるね!笑f:id:hirowind:20190329141930j:plain

すいばの上を行く激安価格ですな~(;'∀') 利益度外視!f:id:hirowind:20190329141946j:plain

本日のオススメは後ろにある?振り返ると~f:id:hirowind:20190329142000j:plain

今日のオススメ!100円小鉢ってどんなの~と気になりますよね!f:id:hirowind:20190329142047j:plain

こちら、どれでも100円 やるね・やるね~!居酒屋で、この価格は見たことないね!f:id:hirowind:20190329142017j:plain

出来上がったオイルサーデインは、お客さんの彼女から~(^▽^;) 可愛い~(*^^*)f:id:hirowind:20190329142134j:plain

この竹中のオイルサーデインは小粒でマジ旨いんです。こてつパパ家でも食べるくらいのお気に入り一品、コンロで炙り醤油や薬味を振ってコンロで少し炙れば激旨です!f:id:hirowind:20190329142110j:plain

ワタル君がオイルサーデイン持ってくれた彼女に一杯おごります。600円の焼酎ここでは高額品です(笑) よっ、男前!f:id:hirowind:20190329142151j:plain

ワタル君、写真今回写ってませんが、一番乗りまくり~の一番の常連!週に5回は来てるそう!もう家ですよね~(笑)

ヨコワのお造り300円 お隣の方の分をパチリ!ご協力感謝します~(^.^)f:id:hirowind:20190329142206j:plain

正直ここまでの店があったんだ~という感じです(^^ゞ 立ち飲み きゃさ です。f:id:hirowind:20190329142222j:plain

店長が、開けてみてください~というので後ろのドアを開けるとf:id:hirowind:20190329142236j:plain

いきなりドーンと(笑) 隣と直でつながってます。座り飲みきゃばぁf:id:hirowind:20190329153547j:plain

こちらはノーチャージ一杯500円~ 同じ系列なんですね!

ワタル君、今日は、面白い店を見せて頂きました。いろいろ教えてくれて、ありがとうございました<(_ _)> 

 

っとここで、終わらないのがワタル君~ワタル君をもうだれも止められません(;´・ω・)~店長 、彼女、こてつパパを引き連れて、キセノン行くで~!と皆を引き連れ次の店へ(*''▽'') 

こてつパパも酔い気味でしたので、写真がまとまっていないので もう一度ゆっくり キセノンには行きますので、その時に記事を書きます(^^ゞ ワタル君はその後、何軒飲みに行ったか定かではありません・・・(笑) 

さすがワタスペ生みの親 こてつパパは途中脱落、お先、失礼します~(^^;)

しかし、超良心的価格でみんなが明るい 立ち飲み きゃさ

この記事読んで、興味ある方は是非!初めてでも安心です!中塚店長、スタッフが暖かく優しく迎えてくれますよ~(^.^)/   


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪