京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

ブーガルーカフェ 寺町店 ハード系パンが食べ放題ランチ!おっさんの新たな目標が!

今日は打ち合わせ&昼ごはんで寺町通りの ブーガルーカフェ(boogaloo cafe) 寺町店 へ来ました(o^∇^o)ノ

f:id:hirowind:20190306142452j:plain

場所は寺町通六角通り下る、サンドラッグの二階にある店ですが、こてつパパひとりなら来ない場所ですな〜笑

というか、何回もこの前を通ってますがブーガルーカフェの存在を知りませんでしたヾ(^-^;) 

f:id:hirowind:20190306142513j:plain

エレベーターで二階へf:id:hirowind:20190306142530j:plain

エレベーターを出てすぐ、お洒落な入り口じゃ~ございませんか〜(*゚▽゚)ノf:id:hirowind:20190306142730j:plain

目の前に広がる開放的な空間、こんな場所あったんだ〜 (°▽°) 例えがおかしいかもですが、初めて京都御所を見た時と同じような感覚です…(^_^;)f:id:hirowind:20190306142750j:plain

お好きな所にお座り下さい〜と言われても広すぎて悩みます(笑)

とりあえず、入り口から近いこのソファに座ります。

f:id:hirowind:20190306142817j:plain

ハイセンスな空気感、60年代アメリカ的な音楽が流れてますね〜🎵 お水とおしぼりありがとうございます(^ー^* )f:id:hirowind:20190306142830j:plain

メニューは、なんにしましょうか?

パスタやサラダのランチが1000円。

f:id:hirowind:20190306142845j:plain

綺麗なスタッフさんが、オーダーを聞いてくれます(゚∇^*)

説明によるとパン食べ放題なんや〜!いいですね~!f:id:hirowind:20190306142909j:plain

ひろ〜い店内、京都はまだまだ未開の地がありますね(^.^)f:id:hirowind:20190306142929j:plain

ケーキが並んでますが、これは食べ放題じゃないですよねっと、いうことで…f:id:hirowind:20190306142942j:plain

こちらパンコーナー、こちらが食べ放題!おっさんは少食そんなに食べませんが食べ放題ってだけで若干テンションあがりますヾ(=^▽^=)ノ

f:id:hirowind:20190306142957j:plain

こわ〜い、食べ残したら 牢屋に入れられるんや( ・∇・) この店の鉄の掟です(^_^;)f:id:hirowind:20190306143015j:plain

ハード系のパン、シンプルなパンが多いので嬉しいですね!f:id:hirowind:20190306143031j:plain

何回お代わりしても大丈夫ですよ〜って優しいんですね(^^)f:id:hirowind:20190306143049j:plain

レモン味とかもあります。f:id:hirowind:20190306143107j:plain

小さいので種類食べられて、いいですよね!f:id:hirowind:20190306143121j:plain

なんか、柔らかそうなパンもf:id:hirowind:20190306143138j:plain

こんな感じです。皆さまお気に召しましたか?(*^▽^*)f:id:hirowind:20190306143156j:plain

この店のラインナップは、こてつパパ好みです。グリッシーニ大好きです。f:id:hirowind:20190306143212j:plain

こんな感じで取りました!f:id:hirowind:20190306143233j:plain

飲み物もランチのセットに入ってるので、コーラを頂きます。f:id:hirowind:20190306143246j:plain

窓の下には、寺町通りが見えます。f:id:hirowind:20190306143307j:plain

反対の窓からは新京極通りが見えます。

2時過ぎですが、ちょこちょこお客様が出たり入ったりしてますね~。f:id:hirowind:20190306143324j:plain

今回はベーコンとナスのトマトパスタに!f:id:hirowind:20190306143338j:plain

打ち合わせのお相手は、サラダのランチ!f:id:hirowind:20190306143353j:plain

ボールにいっぱいの野菜です。

f:id:hirowind:20190306143407j:plain

サーモン、サワークリーム、ジャガイモ、トマトも入ってボリューム満点サラダです。f:id:hirowind:20190306143419j:plain

比較的アッサリ目の味付けで良かった(^^) 最近歳のせいか濃いめは苦手なんです。f:id:hirowind:20190306143436j:plain

茹で加減もバッチリ!美味しく頂きました。パンももっちりフォカッチャおススメです。

しかし!しかし!寺町通りにこんな店があったんですね~!入らないと外からは全くわからないです。(^∇^;) 

f:id:hirowind:20190306143455j:plain

今日は、美味しくランチ頂きました。若い子には気軽に入れて、パンも食べ放題なので、飲み物付いて1000円なら納得のお値段ですね!キャパも大きいのでゆっくりのんびり出来ます。

今日は2人で入ったので良かったですが、おっさん1人は逆に、敷居が高いかも(笑)お洒落な空気感がおっさんをブロックしてるというか(笑)若い子が似合う店ですね!

こういう店でも似合うようなダンディなおっさんになれるよう、新たな目標を持って頑張ろう(^。^)/と秘かに誓うおっさんなのでした笑

また今度、誰かと打ち合わせする時にでも使わせて頂きます(^^) ご馳走さまでした!

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪