京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

宇治小倉店 かっぱ寿司 今日はツムツムが主役といっても無口な彼(^_^;) でも最後まで読むと素敵な音楽イベントの!

 今日は、久しぶりおなじみのツムツムとかっぱ寿司へ昼ごはんです。f:id:hirowind:20190227223631j:plain

ツムツムの後姿初公開!(^^♪ 身長180cmくらいあるのかな?いつものユニクロと突っ込まないように~笑

f:id:hirowind:20190227233051j:plain

なんか発券機変わったような~f:id:hirowind:20190227223711j:plain

昼1時過ぎなので、すいてますね~!f:id:hirowind:20190227223735j:plain

いつもここで、お冷汲んで行きます。f:id:hirowind:20190227223812j:plain

今日はツムツムがモデルさんです(*^_^*)f:id:hirowind:20190227223830j:plain

やはりタッチパネルも変わってる~これ固定の台からとりはずせるやつです。f:id:hirowind:20190227223849j:plain

全店タッチパネル変更したら相当金かかるよな~と要らぬ心配ですが・・・

今は海老まつりなんですね~f:id:hirowind:20190227223912j:plain

これだけアピールしてたら、ラーメン食べたいけど390円は寿司4皿分~ん~無理だ~(^_^;)f:id:hirowind:20190227223928j:plain

さて何食べよかな~(^.^)f:id:hirowind:20190227223947j:plain

ツムツムも悩んでますね~f:id:hirowind:20190227224006j:plain

画面の写真が大きくなり見やすくなったのかな~f:id:hirowind:20190227224033j:plain

何故か無意識で海老頼みました~かっぱ寿司の策略にハマッテる?f:id:hirowind:20190227224050j:plain

ツムツムは、チーズかかった海老!f:id:hirowind:20190227224115j:plain

なんとかの海老みそf:id:hirowind:20190227224133j:plain

イクラ

f:id:hirowind:20190227224152j:plain

 トロの軍艦f:id:hirowind:20190227224207j:plain

あんきも~

f:id:hirowind:20190227224223j:plain

まぐろ~

f:id:hirowind:20190227224245j:plain

イカ

f:id:hirowind:20190227224303j:plain

 お肉系~

f:id:hirowind:20190227224319j:plain

胡瓜巻き

f:id:hirowind:20190227224336j:plain

何点か撮り忘れてますが、おあいそ~ 一人6皿ほどです。さわやかなお姉さん~(^^♪f:id:hirowind:20190227224356j:plain

今日は宇治小倉店からのレポートでした~っとf:id:hirowind:20190227224423j:plain

これだけでは、あまり記事としての盛り上がりが少ないので(^_^;)

この記事を書いてるところの丁度ついさっき、連絡入ったのですが、

姪っ子が京都市立芸術大学ピアノ学科に行ってるのですが、告知してほしい音楽イベントがあるそうで

『ポスターを店に張りたいんですが、どこにいけばいいですか~?』と質問がきたので、

『おっしゃ~!可愛い姪っ子のためなら一肌脱ぐよ~(>_<)』と知り合いのブログでもよくお世話になってる店を何軒か案内させていただきました。

今から紹介する『ポスター店に置いてくださいませんか?もしくは貼ってくださいませんか~?』とお願いしに行くことあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いいたしますm(__)m 

こてつパパと仲良くしているな~ とお心当たりのお店様、宜しくお願いいたしますね~(^^ゞ 

f:id:hirowind:20190227224445j:plain

f:id:hirowind:20190227233132j:plain

 クラシックをあまり聴いた事がない人にこそ聴いてほしい企画だそうです。染物の企業様ともコラボ企画があるそうなんで、面白そうです!こてつパパも時間があればいってみようかな~(^^♪

大分からピアノを学ぶために京都にきている姪っ子なんですが、最近逢ってないのでまた逢おうね~!と ここで身内連絡すいません(^_^;) おじさんが言うのも変ですがとても性格の良い子なんで可愛くてしょうがないです(^^ゞf:id:hirowind:20190227225031j:plain

最後までお読み頂きありがとうございます。ブログも始めて一年を過ぎマンネリ打破に頑張ろうと思いますが、今も試行錯誤で手探り状態~(>_<)

こんなことして~!とか、感想とかなんでもいいですしコメントにでも、お気軽に書いてくださいね~ 

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪