京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

祇園を彷徨い(^_^;)〜辿り着いた先は~あの至高のタ◯◯◯◯ドの出来立てを食べられる店 (*^_^*)

前々回の縁むすび縁 を後にしてもう一軒を探して行き着いた先は、山口西店。さぁ行きますよ!f:id:hirowind:20181202170428j:plain

暖簾をくぐって入ります(^^)f:id:hirowind:20181202170443j:plain

昭和レトロな店内を撮って入るとf:id:hirowind:20181202170456j:plain

『ごめんなさ〜い、あと20分で閉店なんです〜』と、仕方ないですね、他を当たることします(^_^;)

過去の山口西店の記事↓↓↓

と、ここからすぐ近くにいつも行列のできている 餃子歩兵 行列なし!f:id:hirowind:20181202170512j:plain

良い記事書きますよ~!と入るとf:id:hirowind:20181202170548j:plain

『すいません、満席なんです~』と

仕方ない仕方ない(笑) 行列は出来てなくても人気店はやはり人気店ですね!笑

という事で、ここからが こてつパパの底力(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

そうだ!祇園で有名な◯◯◯◯が食べられるあの店へ!

 

ということで辿り着いたのは…こちら!

この看板だけで何が有名なのか?ピーンときた人は祇園でかなりの通ですね!笑f:id:hirowind:20181202170612j:plain

何の変哲も無い普通の喫茶店なんです。

店名はTea Roomサンf:id:hirowind:20181202170627j:plain

メニューも普通ですよね!f:id:hirowind:20181202170640j:plain

実は店に来ても行列が出来ている訳でもなく…f:id:hirowind:20181202170712j:plain

何やら奥で2人が一緒懸命に何かを作られてます。f:id:hirowind:20181202170658j:plain

アイスミルクティー頼みました。f:id:hirowind:20181202170729j:plain

ここからですよ!お待たせしました~!!

この店の名物、大発表!

いきますよ!心の準備はいいですか!

カウントダウン!

3

 

 

2

 

 

1

 

 

はい!これです(^^)/

f:id:hirowind:20181202170742j:plain

タマゴサンドなんです。

祇園界隈の飲食店から出前で、毎夜毎夜大量のオーダーが入るんです。

初めて食べたのはもう10年以上前なんでハッキリと覚えてませんが、どこかのスナックかクラブで、タマゴサンドが美味しいとこらがあるというのを聞いて、それじゃ注文して!というのが、こてつパパとこのタマゴサンドの出会いなんです。

タマゴがフワフワ〜!パンもフワフワ〜!食感や味付けがこれまた最高!初めて食べた時にとても感動した事、今でも鮮明に覚えてます(^^)f:id:hirowind:20181202170755j:plain

出前で少し時間が経って作り立てじゃなくても美味しいですから、そりゃ~!この作りたては、激ウマです。

f:id:hirowind:20181202170807j:plain

店内にいてると、1分間に一回は電話注文が入って来る感じです。喫茶店というより、タマゴサンド工場と言った感じですね!笑f:id:hirowind:20181202170828j:plain

この喫茶サンのタマゴサンド以上のタマゴサンドに、まだ出くわしたことがありません(^^)

至高のタマゴサンド、店内で食べるとさらにフワフワ感とアツアツ感が合わさりホントに最高の一品です。

夜7時からの営業ですが、夜でもこの出来立てのタマゴサンドを食べに来る価値はあります。 祇園の最高峰のタマゴサンド、まだの方は是非(^^)/

場所はわかりにくいのでネットで検索してみてね!

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。