京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

京都祇園で夜中にお腹空いたら究極の街中華 マルシン飯店 東山三条

祇園で飲んだ後に、お腹が空いたらマルシン飯店です。地元では超有名な街中華です。

ビールがサッポロ黒ラベルというところも憎いほどわかってますね!笑f:id:hirowind:20180731012808j:plain

過去にブログに載せてないものをあえてチョイス!ブログファンに後押しされながらも(^_^;)f:id:hirowind:20180731140009j:plain

天才バカボンのパパも大好物!レバニラ炒め(^.^) メニューの写真よりボリュームある笑f:id:hirowind:20180731140057j:plain

エビチリソース!海老さんどんだけ〜て、メチャ海老多い(゚∀゚)f:id:hirowind:20180731140419j:plain

辛すぎず、甘すぎず、絶妙な味付け&海老のプリプリ感が半端ない!f:id:hirowind:20180731140502j:plain

 前回ノーマル餃子からの奮発して笑、熟成肉餃子、焼き方完璧、パーフェクト!f:id:hirowind:20180731013052j:plain

やはりマルシン飯店と言えば、これです。

ふわとろの刺客 天津飯!!

この店の天津飯を食べずして天津飯を!マルシン飯店を!語ることなかれ(o^^o)

 f:id:hirowind:20180731013037j:plain

写真も頑張ってますよ!その場で食べてる感伝わるかなぁ笑f:id:hirowind:20180731013106j:plain

究極街中華の店、こてつパパより認定させて頂きます。(何も出ませんが笑)

昼も夜も安定の美味さを味わえる、京都を代表する中華料理の名店です。この店の存在に感謝です。地元民からずっと愛されています。これからも愛され続ける店だと思います。店がいつも多くの人でいっぱいなのがその証です。これからも深夜飯、お世話になります。ご馳走さまでした。

PS.ブログを見ている大阪の友人から何回マルシン飯店でてくるねん!とネタ切れを心配してtel入りました笑 確かに!近く京都の大御所の中華料理店へ誘ってくれたので、その記事もいずれ(^.^)


  過去のマルシン飯店の記事です↓↓↓

#ちょうどいいお店

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。