京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

すし英 気軽な立食いスタイル&安定の美味さ 錦市場

昨日は熱かったですね!久しぶりの すし英(すしひで) です。f:id:hirowind:20180709225838j:plain

オーナーさんです。いつも仲良くしてもらってます(^^)/

 f:id:hirowind:20180709225856j:plain

来た時は一人お客様おられましたが、間もなく帰られたのですいてます。f:id:hirowind:20180709225912j:plain

珍しく貸し切り状態f:id:hirowind:20180709225923j:plain

秀セットです。毎回これからスタート笑f:id:hirowind:20180709225939j:plain

丁寧に握られてます。サバ寿司好きです。f:id:hirowind:20180709225953j:plain

トロ、鰻、イカ、お見事なにぎり作品です。f:id:hirowind:20180709230008j:plain

赤だし付いてます。f:id:hirowind:20180709230022j:plain

カウンターの上に置かれた鯖寿司f:id:hirowind:20180709230035j:plain

大雨が過ぎ去り、梅雨明けで本格的な京都の暑さがきました(*^◯^*)喉がかなり渇いていたので、ハートランドビールを頼みました。

ここのにぎりは、一粒一粒シャリが立ってるという表現がピッタリ当てはまる寿司です。久しぶりのすし英ですが、何も変わらず常に安定の美味いにぎりを出してくれます。

話が盛り上がりすぎて、今回も追加の寿司など撮るのを忘れてしまいます。σ(^_^;)

馴染みの店は緊張感がなく身内モードなので、ホント写真とか忘れます。

すいませんm(_ _)m  いつも手軽に美味しい寿司をありがとう!

以前のすし英の記事↓↓↓ 

hirowind.hatenablog.com

PS.この店の職人さんと話しましたが、かなりの研究家です。本人いわく、かの有名なオバマ大統領と安倍首相が一席設けた、すきやばし次郎の外孫見たいな感じとのことです。海苔はすきやばし次郎で出しているものと同じものを使ってるそうです。こだわりを体感して下さい!

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。