京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

真打 英多朗 暑い日の夕方はちょっと一杯セット&ゆずラーメン 美味すぎる(*^◯^*) 烏丸錦東入

しかし京都の夏は暑すぎる(^-^; ビールを求めて今回はこちらへf:id:hirowind:20180711033251j:plain

 ザル冷麺も美味そうですね!しかし英多朗はゆずラーメンが美味すぎるので・・・f:id:hirowind:20180711033306j:plain

 ハッピータイムサービスでビールでも行きますか!!f:id:hirowind:20180711033322j:plain

 ちょっと一杯セットをオーダーから揚げを選択、2段目はすべてついてます。お得!!f:id:hirowind:20180711033349j:plain

 店内、昼間はサラリーマン、OLでかなりいっぱいですが、夕方は比較的空いてます。f:id:hirowind:20180711033403j:plain

 夕方5時のOPENしたてなので1番のりです。まだだれもいません(笑)f:id:hirowind:20180711033417j:plain

 生ビール美味い(^^)/f:id:hirowind:20180711033434j:plain

 順番に出てきました。ポテサラと枝豆!f:id:hirowind:20180711033450j:plain

 ちくわ天、これが結構美味いんです。少しネチッともっちり、ころも加減がいい!f:id:hirowind:20180711033503j:plain

 この天ぷらソースがなぜか最高なんです!!以前何が入ってるのと女性スタッフに聞いたことあるんですが、その時は企業秘密と言われました(笑)かけてみて(^^♪f:id:hirowind:20180711033515j:plain

 鶏からあげ、ここのから揚げは本当に美味い、鶏ご飯も美味いですよ!f:id:hirowind:20180711033529j:plain

 メニューを順番にご案内しますね!やはりメニューTOPはゆずラーメン最高です!

食べてない人はぜひ!!ラーメンの概念が変わるくらい美味いですよ!f:id:hirowind:20180711033608j:plain

 SETメニューです、種類が多いので毎回悩みます。(笑)f:id:hirowind:20180711033806j:plain

期間限定とかもかなり気になりますね!この店の企画力は、なかなかのものです^^)/

 f:id:hirowind:20180711033623j:plain

 うどんもかなり美味いです、全種類はなかなか制覇できないですね!f:id:hirowind:20180711033636j:plain

 この記事かいてるだけで、よだれ出てきました(笑)やばい(^^ゞf:id:hirowind:20180711033655j:plain

 半熟卵天100円なんですが、これ隠れた絶品です。f:id:hirowind:20180711033833j:plain

 秘密のソースかけて食べてください。笑うほど美味いですから(#^.^#)f:id:hirowind:20180711033848j:plain

 最後の〆にゆずラーメン、ビールも2杯飲み、お腹いっぱいなんですがゆずラーメンを食べずして帰るわけにはいかないので、小(半玉)でお願いしました。f:id:hirowind:20180711033900j:plain

見てください。この美味そうな雰囲気!実際メチャうま、スープがあっさりとしかもコクがあり、ゆずの香りが効いていて最高なんです!このラーメンは似たようなラーメンを見たことがありません。ここでしか食べられません。麺のゆで具合とかも最高、まだの方はぜひ!食べてみてください。

今回ゆっくりメニューを見たのですが、今回載せた以外のメニューもまだ沢山あります。夜の居酒屋として使うにもいいのではと、密かに思っています。(*^▽^*)

太鼓判を押させていただくおススメの店です。

 

過去の記事↓↓↓

hirowind.hatenablog.com

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。