京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

錦市場 酒蔵屋 今回も店長の意気込みを感じてしまった、海鮮丼にはビックリ(≧◇≦)

久しぶりに店長に会いに来ました。しかしながら、この看板は目立ちますね!f:id:hirowind:20180711215937j:plain

今回も、 カウンターに座ります。f:id:hirowind:20180711220002j:plain

 店内風景です。今日は飲み放題でお酒をオーダーしました。f:id:hirowind:20180711220021j:plain

最初はビールからスタートです。 付き出しです。f:id:hirowind:20180711220041j:plain

 お酒メニューです。f:id:hirowind:20180711220108j:plain

 ビールメニューです。飲み放題なんでもOKです。これはダメとかないところがこの店の店長らしいところで、気が合います(笑)行くときは行くタイプですね!f:id:hirowind:20180711220129j:plain

 店長の気前の良さが、、メニューのいろんなところに出てるのを感じます。サービス精神とか半端ないです。( `ー´)ノf:id:hirowind:20180711220148j:plain

 今回はメニュー大公開です。f:id:hirowind:20180711220205j:plain

 お造りはこの店の売りです。今回2回目ですが、まだ頼んでいません。タイミング的にお腹がそれほど空いてない時に来てすいません。m(__)mf:id:hirowind:20180711220220j:plain

 いま改めて見ると、食べたい物が何点か出てきました(笑)f:id:hirowind:20180711220235j:plain

 辛さにチャレンジのメニューもありますが、店長曰く、「やめといたほうがいい」ということでした、人間の食べられるもんやないと(笑)でも二人女性で成功しているそうです。超辛さに自信ある方のみチャレンジしてみては(笑)責任は負いません(^-^;f:id:hirowind:20180711220247j:plain

 食べたことのない鱧の子、出してくれました。初めて食べましたが、とろけるように美味いものです。ありがとうございます。f:id:hirowind:20180711220308j:plain

 自分は今回お腹いっぱいでしたが、たまたま隣の席に台湾からの観光客の男性が来て、海鮮丼2000円を注文されましたので、厚かましくも写真撮らせてもらいました。ありがとうございます。これだけボリュームがあり2000円、安いです。頼んだ本人も安すぎる~とうなってました(笑)f:id:hirowind:20180711220337j:plain

 見てください。これ海鮮丼ですよ!ボリュームありすぎるので下の四角の皿に一旦、上にのった海鮮を移さないと上手く食べられません。店長の意気込みが感じられる逸品です。さすが~!

f:id:hirowind:20180711220353j:plain

 鮭とば、酒のつまみに頼みましたが、これがまた絶品!ここまで肉厚な鮭とば、食べたことありません。しかも食べやすい。いいもの出してくれます。 (^-^;

f:id:hirowind:20180711220420j:plain

 こちらが台湾から来られた男性です。家族とあと友人の家族と来ているそうですが各自自由行動で錦市場周辺にみんないてるそうです。彼は一人でこの店に食べに来てました(#^^#)

f:id:hirowind:20180711220432j:plain

実はこの女性が、店長も太鼓判の第2の影の店長です。あおいさんです。店長にとっては、大切な片腕です。料理も店長も納得の腕まで成長したそうです。本人からも何か、しっかり店をやってる雰囲気がでてました。女仕事人という感じです。(*^▽^*)

f:id:hirowind:20180711220445j:plain

サービス精神があり尚且つホントにいいものをリーズナブルな価格で食べられる店です。味、ボリューム、メニュー、POP、お客を楽しませる企画、店長の意気込みが色んなところから感じられます。

手頃な価格で美味しいものをお腹いっぱい食べたいなら、一度来てみてください。

本当におすすめ出来る店です。

場所は錦市場の大丸の方から入ってスグの南側の2Fです。

 

前回の酒蔵屋の記事↓↓↓ 

hirowind.hatenablog.com


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。