京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

古川町商店街 ビア小町 白川の散歩は京情緒たっぷり

夕方の白川、人通りも少なくいい感じです。この通りは、ホント京情緒にあふれ、心がのんびりふるさとに帰ったような気分にさせられます。f:id:hirowind:20180612011606j:plain

白川からビア小町へ再訪、今日も軽く食べ飲みです。

スタッフとも、少しずつ気心が通じ合う感じになってきてるのが嬉しいです。今回も気軽に来させてもらいました。

ビールとスモークセットを注文!盛り付けがシンプルでいてオシャレです。f:id:hirowind:20180612011623j:plain

ビールのアテに最高!一品一品丁寧な仕上がりが嬉しいです。

水ナスの刺身、みずみずしく美味しいですね!f:id:hirowind:20180612011645j:plain

今回は、隣にカナダからのカップルが来られてました。外国人との出会いを楽しめる店です。

しかし、いつ来ても人が沢山で賑わっています。この店に流れている自然な暖かさであり、いい空気感が好きで集まる人が多いと思います。帰り際にビア小町の料理長から、ブログいつも見てますよと嬉しい言葉をもらいました。ありがとうございます。ホント励みになります。

家に帰るとウチのこてつ君がぐて〜となってました笑 ぐでたま ならぬ、ぐてねこ!全身で脱力感出してます笑  梅雨時期は、人も猫もだるいのは同じですねf:id:hirowind:20180612011804j:plain

 

ビア小町の前回の記事↓↓↓

hirowind.hatenablog.com