京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

祇園 とり新 昼間数量限定、売切れ御免 人気の親子丼を食す。 ピーンとした空気感が流れてます(^^♪

祇園白川石畳の入口、とり新さんの親子丼をたまたま時間が上手くあったので、初食べです!夜はよく来るのですが、昼は初めて(^_^)vf:id:hirowind:20181226163857j:plain

親子丼の看板上がってます。f:id:hirowind:20181226163913j:plain

人気があるので、昼間早めに行きましょう(^^)!f:id:hirowind:20181226163928j:plain

京都の老舗ですね、夜は焼き鳥、お隣で水炊きが食べられます。f:id:hirowind:20181226164034j:plain

お茶出てきます。今日は男性一人でやられてます。f:id:hirowind:20181226164055j:plain

昼間は、親子丼のみの料理です。シンプルでいいですね!f:id:hirowind:20181226164110j:plain

京都らしい壁の絵、季節により変わります。f:id:hirowind:20181226164123j:plain

出てきましたよ!絶品人気親子丼です(^^)f:id:hirowind:20181226164136j:plain

玉子の黄身がポイントですね!f:id:hirowind:20181226164151j:plain

甘酒のような、ほんのり甘いお味噌の代わりですね!お麩が入ってます。f:id:hirowind:20181226164205j:plain

漬物と昆布の炊いたん付きです。f:id:hirowind:20181226164218j:plain

トロッと旨い!味付けもいとよろしです。 もちろん、鶏肉が旨い。f:id:hirowind:20181226164231j:plain

この店は、結構来てるので.かなり馴染みなんですが、それでもなかなかの京都の老舗のピーンとした空気感が流れてます(^_^;) 

初めての人なら緊張感ある空気感の中で食べることになると思いますが、これも楽しい経験ですので、お楽しみ下さいね!(*^。^*)

 

親子丼は、旨いのでホントお楽しみにね!

美味しい親子丼 ご馳走さまでした(^^)/

 

夜の焼き鳥の時の記事↓↓↓

hirowind.hatenablog.com


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪