京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

木屋町 BAR ネキ 本物がわかる大人のための BAR 

職人さんが作る天ぷらで有名なBARネキへf:id:hirowind:20180719013013j:plain

サッカーゲーム出来ます(^^)f:id:hirowind:20180719013027j:plain

卓球もテーブルで出来ます。ネットもちゃんとあります。f:id:hirowind:20180719013054j:plain

職人の松井さんが作る天ぷら今日も頂きました(*^◯^*)f:id:hirowind:20180719013119j:plain

エビの天ぷら、お見事です。f:id:hirowind:20180719013139j:plain

愛知県産ヤングコーンです。衣がサクっと軽いです。(o^^o)f:id:hirowind:20180719013209j:plain

イワシの天ぷら、低温で揚げてるのが特徴です。165〜170度あたりだそうです。f:id:hirowind:20180719013234j:plain

熊本県産おくら、低温で揚げると素材の味の味がしっかり出るとのこと。なるほど確かに!f:id:hirowind:20180719013352j:plain

淡路の鱧の天ぷらです。f:id:hirowind:20180719013413j:plain

松井さん自ら梅肉をのせてくれます(*^◯^*)f:id:hirowind:20180719013429j:plain

今日一緒に来た知り合いです。横顔です笑彼もなかなかの食通です。美味しいものを求め色々行くようです。

f:id:hirowind:20180719013444j:plain

梅うどん、さっぱり夏には最適な食べ物ですね!f:id:hirowind:20180719013501j:plain

美味しい天ぷらをもう一度食べたくて、ネキへ来ました。ここは、本物がわかる大人のBARという感じです。店長と職人の松井さんという二人がいい雰囲気を醸し出しています。落ち着いて飲みながらもゲームなどで楽しめて本格的な料理も味わえると三拍子揃ったオススメの店です。いい感じの BARお探しの方、一度行ってみて下さいね!

 

過去のネキの記事↓↓↓

今日のこてつ君、スラっと横たわるポーズ f:id:hirowind:20180719013521j:plain

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。