京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

Mr.Young Men! お好み焼き 四条寺町 老舗から学ぶ長く店を続けるコツとは!

蒸し暑い日が続きますね、軽くビールと焼きそばが食べたくなり、この店へf:id:hirowind:20180702200537j:plain

四条からの寺町京極ところですが、多分皆さん見たことあるあのお好み焼き屋さんです。f:id:hirowind:20180702200556j:plain

自分が大学生の頃からすでにあったので30年は続いてると思いますが・・・f:id:hirowind:20180702200613j:plain

入ってみることにしました。f:id:hirowind:20180702200629j:plain

普通なんですが、どことなく歴史を感じさせる店内です、3時過ぎでしたので他にお客さんもいてなく、ゆっくり過ごせます。f:id:hirowind:20180702200645j:plain

バブル期真っ盛りのデザインの豪華な看板ですね、店内にあります。f:id:hirowind:20180702200700j:plain

一等地の割に意外と良心的な価格です。f:id:hirowind:20180702200715j:plain

ヤングメンランチが、目についたのでそれを注文しました。ここはどれくらいになりますか?と聞くと今年で42年目だそうです。店舗の動きの速い新京極で42年とは、恐れいります。(≧∀≦)f:id:hirowind:20180702200728j:plain

生中とお好み焼きと焼きそば、おにぎり二個、味噌汁、ヤングメンランチに820円でボリュームありすぎ笑 +160円でさらに大盛りのもできるようです!f:id:hirowind:20180702200743j:plain

さすが、食欲旺盛な若者向けなんでしょうね!店舗もヤングメンf:id:hirowind:20180702200757j:plain

お好み焼きも焼きそばも、濃厚なソースが、ビールに合いパクパク食べました。

人も少なかったので、全メニュー丁寧に撮りました笑 興味ない人は飛ばしてもらって結構です^_^f:id:hirowind:20180702200825j:plain

 

f:id:hirowind:20180702200839j:plain

 

f:id:hirowind:20180702200854j:plain

 

f:id:hirowind:20180702200910j:plain

 

f:id:hirowind:20180702200925j:plain

 

f:id:hirowind:20180702200941j:plain

 

f:id:hirowind:20180702201001j:plain

 

f:id:hirowind:20180702201018j:plain

 

f:id:hirowind:20180702201033j:plain

お好み焼きと焼きそばで腹一杯になりましたので、おにぎり二個すいません、食べられませんでした。と言うと、すぐに持ち帰り用に丁寧に気持ち良くつつんでいただけました。こういうサービス精神が長く店を続けられる要因の一つでしょうね!メニューをみても、安くお腹いっぱい食べさせるという意気込みが随所に感じられます。

腹パンパンご馳走さまでした。(^.^) 

f:id:hirowind:20180702201048j:plain

最後にパチリ、これからもお客様へのサービス精神で続いて行かれるでしょうね!

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。