京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

らーめん まぜそば 麺屋キラメキ オススメの担々麺をたべる。飲食店の見本になるような接客に満足(^^)

風邪気味で食べ歩きがあまり進まず、今日は何が何でも記事を書かないと(^_^;)という気持ちで河原町三条のラーメン屋さんへf:id:hirowind:20190214172546j:plain

店内に入り、店長さん?らしき人にオススメはどれか?聞くと、担々麺との事でしたのでそれを券売機で注文!

まず感じたのが、お客様一人一人見送りに行かれる姿勢!いいですよね(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!f:id:hirowind:20190214172606j:plain

こてつパパにとっては、今日初めての食事(^o^)丿

夕方なのでお客さんは、少なめです。f:id:hirowind:20190214172619j:plain

目の前の調味料です。店内清潔感があります。f:id:hirowind:20190214172632j:plain

まぜそばの食べ方ですね!あまり食べないのでこのジャンルも少しずつ開拓しこうかな~(^_-)-☆f:id:hirowind:20190214172647j:plain

ポイントカードも丁寧に説明して頂きありがとうございます。f:id:hirowind:20190214172717j:plain

裏面見ると結構キラメキの店多いんですね!実際は、ここに載ってない所もあるとの事(・Д・)そうなんや〜!!f:id:hirowind:20190214172737j:plain

玉子かけごはんもいきました!f:id:hirowind:20190214172753j:plain

 濃厚担々麺です。f:id:hirowind:20190214172823j:plain

こてつパパは、濃厚系はほぼ食べませんが、勧められたままに、たまには食べます(^。^)

大粒ナッツが入ってます。f:id:hirowind:20190214172859j:plain

麺の食感、濃厚スープとな絡み具合がいいですね!今回は小のサイズです。f:id:hirowind:20190214172838j:plain

あっさり系の食事が好きなおっさんですが、気持ちよく食べられました。

若者ならこのくらい濃厚さがいいんでしょうね(^_^)f:id:hirowind:20190214172923j:plain

店はしっかり管理されていて、お客様に対する接客姿勢にすごく好感がもてます。いい店だと思います。

テーブル席も奥にありますよ。f:id:hirowind:20190214172937j:plain

他の味のラーメンも食べてみないと!と思わせてくれる姿勢。丁寧に作られたラーメン。f:id:hirowind:20190214172950j:plain

またお待ちしております!いってらっしゃいませ!と元気に丁寧にお見送りされると又来たくなりますね!

f:id:hirowind:20190214173007j:plain

味よく、接客よく、清潔な店内、流行る店の条件は十分かね添えられた実力ある店です。

こてつパパ、ラーメン通ではないので、担々麺に関しては詳しく語れませんが店全体で良い雰囲気が流れオススメです。

ささっと食べ終えましたが、美味しかったです。ご馳走さまでした(^^)/

 

 
にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪