京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

CoCo壱番屋 宇治小倉店 なぜか?無性に、このカレーが食べたくなるんです!(^^)!

今日の晩御飯はみなさんご存知CoCo壱カレー来ました。f:id:hirowind:20180819194256j:plain

この店は昼ごはんカレーを食べるのにたまに来ます。f:id:hirowind:20180819194423j:plain

今のフェアーは鶏ちゃんカレーですね!これも美味そうです(*^_^*)f:id:hirowind:20180819194442j:plain

しかし、心の中ですでに食べるカレーは決まってます(笑)f:id:hirowind:20180819194457j:plain

夜の7時ですが、自分以外誰もいません(°▽°;) ココは比較的小さな店舗です。 f:id:hirowind:20180819194511j:plain

後ろのテーブルも誰もいない。ここは昼間によく来てるのですが、夜は初めて!f:id:hirowind:20180819194525j:plain

カウンター席にコンセントあるのは親切ですねf:id:hirowind:20180819194541j:plain

こてつパパが、注文したものはこれです!f:id:hirowind:20180819194555j:plain

 ほうれん草カレーの辛さ普通です。

今日は、お腹も空いてたのでカニクリームコロッケを、別皿にお願いしました!

最初からコロッケがのってるとルーが染み込み過ぎてサクサク感がなくなるのでフライ物頼む時はいつも別皿でお願いしてます。

色々食べましたが、なぜかほうれん草カレーが好きです。期間限定だったかな?CoCo壱スープカレーも良く頼みます。大抵この2つのうちのどちらかを注文します(*^_^*)

f:id:hirowind:20180819194610j:plain

さらに、ハチミツもお願いしてます。昔はテーブルに備え付けられてたんですが、最近は、どの店も言わないと出してくれないようになりましたね(^_^;) 甘いのが好きなんではなく蜂蜜を入れると味にコクと深みが出るんです。f:id:hirowind:20180819194626j:plain

この記事を見て食べたくなった方は、食べに行くか、宅配で頼みましょう!食べてる間もお客さんは二人くらい入ってきましたが、宅配の電話の方がめちゃかかってました。

なぜか、たまに突然食べたくなるココイチカレー(^^♪f:id:hirowind:20180819194656j:plain

かにクリームコロッケは気遣いでお箸も出してくれました!(^^)!f:id:hirowind:20180819194711j:plain

美味しく頂きました。今回はお会計895円でした。

おっさんなのでご飯普通250gでも少し多いので200gでいいかな(~_~;)

鶏ちゃんカレーも写真が美味そうなので次回食べるかも。

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。