京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

京都祇園四条で火事発生中 食べ歩き中

f:id:hirowind:20180512152112j:plain f:id:hirowind:20180512152154j:plain

f:id:hirowind:20180512165107j:plain

f:id:hirowind:20180512222356j:plain

f:id:hirowind:20180512154423j:plain

土曜日、観光客多いなか、祇園で火災発生中です、消防車20台くらい来てます。焦げた匂いすごいですね、ビルではなく、奥の長屋?あたりが燃えてる感じです。ヘリコプターもかなり飛んでます。四条通り、封鎖中です。食べ歩きネタではなく、すいません。しかし、かなり騒然となってましたので、今夜の全国ニュースはこれがトップでしょうね!完成次第、食べ歩き記事アップします。

PS.三ツ星レストランで火災の模様です。京都は以前も先斗町で火事がありました。町家の木造作りは火事になるとホント燃えやすく延焼しますね。