京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

CoCo壱番屋 グランドマザーカレー

野菜が大きくホクホクしてそうでヨダレが笑f:id:hirowind:20180226142927j:plain

たまにクジ運良い時も笑f:id:hirowind:20180226142954j:plain昼ご飯をたべにココイチへ!期間限定でグランドマザーカレーなるものを発見、写真でホクホクなジャガイモが美味しそうだったので、オーダーするとスタッフが箱を持ってきてクジを一枚お引き下さいとのこと、そして開けてくださいと言われるがまま開けると、当たりです〜とスタッフ、よくわからないうちにスプーンGET! よく見ると意外と渋いデザイン、なかなかのものですね笑

ココイチのカレーは、たまに突然食べたくなるのはなぜ?なんか中毒性になるような香辛料入れてない?と冗談半分で、店員さんに聞いた時の答えが、以外と面白かったのですが、何も入れてないですが、みんなからよくそのように言われます。と、みんな同じこと感じてるんですね笑