京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

来来亭 河原町三条店 こてつパパは決してラーメンブロガーではありません(^^;) 旨辛麺の辛さは辛辛麺(笑)

記事に追われる今日この頃(^-^; ゆとり時間ない時のラーメン屋記事です(笑)サクッと書けて意外と人気!知り合いからは、最近ラーメンブロガーなったんですか~?と(^^;) 確かにラーメン記事、増えてますが・・・f:id:hirowind:20190316160654j:plain

食べたことのない、旨辛麺いきましょうか~!f:id:hirowind:20190316160711j:plain

 夕方5時くらいです。お客さんも一番少ない時ですね~f:id:hirowind:20190316160753j:plain

来来亭は、しばらく来てなかったのでメニューも新鮮!f:id:hirowind:20190316160730j:plain

ラーメンも種類がすんご~く増えてる気がしますが・・・f:id:hirowind:20190316160809j:plain

スギ花粉で少しくしゃみが出るので、辛いスープは効果あるのかな?(^^;)f:id:hirowind:20190316160824j:plain

一通りメニューを通してっと・・・f:id:hirowind:20190316160843j:plain

いつものようにテーブル周りをパチリf:id:hirowind:20190316160909j:plain

梅干食べ放題~(^^)/ 酸っぱいのあまり食べないので食べませんが・・・(^-^;f:id:hirowind:20190316160942j:plain

昔はメチャメチャ元気に、いらっしゃいませ~とその接客が売りでしたが、今回久しぶりに来て普通の接客スタイル、なんか方針変わったのかな~?f:id:hirowind:20190316161012j:plain

 40杯食べると1ケ月ラーメン無料!なかなかのポイントカード特典ですね~f:id:hirowind:20190316161033j:plain

まぁ、連続で同じラーメンを毎日1か月食べ続けるのは苦行ですが、好きな人ならいいんでしょうね~ 

とやって来ました!旨辛麺 辛さは4段階あり、下から2番目の辛さでお願いしました!f:id:hirowind:20190316161049j:plain

ごっつう~辛そうですね~(^^;)f:id:hirowind:20190316161124j:plain

麺は通常の麺より少し太めかな? 違ってたらごめんなさい。f:id:hirowind:20190316161108j:plain

激辛です~(^^;) 辛すぎてあまり味がわからない~卵は半熟のマイルドな玉子なんでしょうが、このスープにつかりマイルドわからず辛い~(^^;)f:id:hirowind:20190316161143j:plain

麺と具は全部頂きましたが、スープは無理ですな~(;・∀・)f:id:hirowind:20190316161158j:plain

おっさんにはやはり、普通のラーメンがいいですね~(^^;) でも食べ歩き記事を書いてるおかげで、いろんな食べ物にチャレンジ精神が芽生えるので、これもいい経験!

旨辛麺ならぬ辛辛麺でした~(≧◇≦) この記事を書いてるとやはり頭にうっすらと汗が・・・笑 条件反射のパブロフの犬と同じですね~

辛さに自信ある方はチャレンジしてみてください! こてつパパは、一度のチャレンジで2回目はもういいです笑

旨辛麺、ご馳走様~(^^)/

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪