京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

食べ歩きというより深く印象に残る記事ばかりをピックアップ!こてつパパの過去記事をおまとめ形式で(^.^) 必見! 

過去の印象に残る記事を集めてみました。こてつパパワールドをお楽しみください~(^^♪

f:id:hirowind:20190301025908j:plain

子どもの頃のこてつクンฅ(^ω^ฅ)

 

●究極の店内 この店初めての人は、入るのにかなりの勇気いりますよ!

でも入れば極楽~(^^♪


●かなりの長編ブログ、でも最後はハイテンションになりましたv(≧∇≦)v

●店に入ったはいいが、最後まで張り詰めた空気感が(^_^;)

●ちょっとふざけ過ぎた記事かも(^^ゞ でも好きなんです、この記事!


●この場所はホント景色が素敵、この記事をみると又行きたくなる~(´▽`*)

●我ながら、完成度が高い記事かなと…自画自賛(笑)

●なかなかこういう所には行けません、貴重な体験(^.^)/

●こんな河原町周辺なかなか見られません(@_@;) 

●是非、この記事の技を京都でみなさんで流行らせてほしいものです(*^_^*)

建仁寺の双龍図に感動~見てない人には見てほしい~(>_<)
●ここの店の夫婦はすご~く応援したくなります(*^_^*)

●この日の出会いは強烈過ぎて~こてつパパの印象に凄~く残っています(>_<)


●最後にこの店の存在自体が神がかった、愛にあふれる店です。

愛にあふれるスナック 是非知ってもらいたい店です。

新しい記事がなかなか書けない今(>_<)!ですが、過去にも興味深い記事は埋没してますよ~と、こてつパパが強引にセレクトしてみました~('◇')ゞ

最近読み始めて頂いた方も是非~!!

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪