京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

世界の山ちゃん 幻の手羽先 こてつパパ初めての来店、接客も元気よく好感 味も十分満足できる手羽先!鶏さんに感謝(^^)v

木屋町龍馬通りの角のビル2Fにある世界の山ちゃんf:id:hirowind:20190131150410j:plain

名古屋名物手羽先をバクバク食べられる店ですね!一人カウンターへf:id:hirowind:20190131150424j:plain

手羽先だけではなく居酒屋メニュー色々あります。f:id:hirowind:20190131150920j:plain

お値段も、お手頃です。こてつパパは実は初めての山ちゃんです。f:id:hirowind:20190131150455j:plain

 割りばしの袋に、手羽先の食べ方載ってます~f:id:hirowind:20190131150515j:plain

瓶ビールは、サッポロがあればサッポロと決めてます(^^ゞf:id:hirowind:20190131150528j:plain

この瓶に被せたコップの出し方!昭和ぽくってノスタルジー感じます(^^;) 久しぶりに見た~笑

f:id:hirowind:20190131150540j:plain

サッポロ黒ラベルがやはり旨し!f:id:hirowind:20190131150600j:plain

幻の手羽先5本450円f:id:hirowind:20190131150616j:plain

スパイスが利いてやはり、美味い!f:id:hirowind:20190131150629j:plain

鶏つくね2本360円f:id:hirowind:20190131150644j:plain

手羽先3本390円f:id:hirowind:20190131150658j:plain

タレが浸み込んで旨いのですが、手がベタベタになる~(;´・ω・)

マーラー鍋、値段忘れた~(^^;) もつ鍋も美味しそうでしたが連日もつ鍋が続いてましたので、ピリ辛の小鍋にしました!f:id:hirowind:20190131150713j:plain

きくらげやジャガイモ、肉も入って少しだけピリ辛、温まります!f:id:hirowind:20190131150725j:plain

幻の手羽先は、やはり旨い!たくさん食べられますね!f:id:hirowind:20190131150758j:plain

最近は、歳のせいか手羽先も2本で鶏一羽の命が失われてると思うと、尊い生命なので、しっかり味わって食べないといけないなぁ~と思ったりもしますm(__)m 

貴重な命、ご馳走さまです。f:id:hirowind:20190131150818j:plain

と、鶏さんに思いをはせて、再度1人前5本お替りさせて頂きました(^^ゞ

色々料理はありますが、幻の手羽先だけでも大満足!f:id:hirowind:20190131150830j:plain

世界の山ちゃんの、幻の手羽先は本物でした(*^▽^*) 旨かったです。

お通しなどもなく、明朗会計よかったです! 接客もチェーン店によくあるアルバイト中心ですが、『お願いします~』と言うとスグに席まで飛んできてくれます。

美味しい名古屋の手羽先を食べるならこの店で、満足!いいですね~

 


にほんブログ村←こてつパパの記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)m ランキングページに飛べばポチッと完了です (^^♪