京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

マルシン飯店 東山三条下る 天津飯大盛の量は、半端ない!笑 ファンとしては行列が減ることを願い m(゚- ゚ )

今日は、マルシン飯店へ。久しぶりですね!f:id:hirowind:20181209232545j:plain

というのも、最近、行列が出来すぎてて入るのをためらってたので(^_^;)

今日は、1組待ちだったので並びました!f:id:hirowind:20181209232559j:plain

この店に来たら、餃子は必須です。f:id:hirowind:20181209232621j:plain

三人できてるので熟成餃子2人前頼みました(^^)  皮パリで美味しくパクパク食べました。しかし実はこの日、ここで3軒目でしたので、皆はもう腹いっぱい笑f:id:hirowind:20181209232634j:plain

と言いながら~、三人なので何とかなるかなと勢いよく天津飯大盛注文!

そして!今日のメインイベント、天津飯大盛登場です!! 

んがっ!!

しかし・・・

f:id:hirowind:20181209232648j:plain

予想以上の、いつもよりひと回り以上大きなボリューム!(◎_◎;)f:id:hirowind:20181209232704j:plain

ふわとろ具合抜群で安定の美味しさな天津飯も三人でパクパク食べましたが・・なかなか減らない・・このご飯の量(笑)f:id:hirowind:20181209232720j:plain

こてつパパ大好き麻婆豆腐も注文!コチラも変わらず安心安定の美味しさ!(^_^)v

f:id:hirowind:20181209233829j:plain

しかし腹いっぱいで、沈黙してる友人(笑)f:id:hirowind:20181209232737j:plain

マルシン飯店、人気店なので行列するのがわかりますが、最近はテレビ放送などされ過ぎて人気が異常にありすぎです(^_^;)

普通に食べたいのに食べられない状態になってます。 今回は、1組待ちでしたので並びましたが、ホント普通に気軽に食べられるようになる日を、マルシン飯店ファンとしては待ち望みます。

天津飯の大盛は、半端ない量になりますので、メチャ腹減りの方は一度チャレンジしてみて下さいね!

天津飯大盛にビックリ!でしたが、なんやかんや言いつつ、すべて美味しく頂きました!ご馳走さまでした~(^^)/

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。