京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

京都1923ハイボールBAR 落ち着いた雰囲気で多種多様なハイボールを飲める店 四条大橋スグ

前回のひとり焼肉を出てスグのところにハイボール専門店があります。f:id:hirowind:20181128215013j:plain

四条大橋を渡って、このすき屋の半地下にあります。この前を通って知ってる方も多いのでは(^.^)f:id:hirowind:20181128215040j:plain

 下に降りて入ってみますね!f:id:hirowind:20181128215109j:plain

 入ってすぐ左のカウンターに座りました!入り口すぐ右側にはこのようなテーブル席も(^^♪

f:id:hirowind:20181128215135j:plain

広い店内ですね~!f:id:hirowind:20181128215157j:plain

ハイボール専門店は初めてですので、メニュー見ていきましょう!f:id:hirowind:20181128215212j:plain

イチオシ!京都鴨川ハイボール f:id:hirowind:20181128215313j:plain

 果実ハイボールも!さすが種類多いですね!f:id:hirowind:20181128215334j:plain

 角ハイボールは定番ですね!f:id:hirowind:20181128215353j:plain

メーカーズマークドリップハイボールとか、かなりマニアックですよね(^_^;) よくわからない~(笑)f:id:hirowind:20181128215436j:plain

最初はやはり店のイチオシ!京都鴨川ハイボールにしました。f:id:hirowind:20181128215516j:plain

さわやかな中にもコクのある香りのいいハイボールです!

ここで飲み比べると色んな種類のハイボールがあるので自分の好みがよくわかりそうですね!f:id:hirowind:20181128215539j:plain

目の前にあるナッツや柿の種などは、チャージ500円の料金の中に入っていて、お好きなだけお召し上がりくださいとのことでしたので・・・!f:id:hirowind:20181128215554j:plain

ナッツ好きなこてつパパ、Mixナッツ食べ放題は嬉しいヽ(^o^)丿

f:id:hirowind:20181128215616j:plain

今日は焼肉食べた後で腹いっぱいなので、かる~く!f:id:hirowind:20181128215632j:plain

とうがらし柿の種もいい感じ~(^^♪f:id:hirowind:20181128215646j:plain

 左、人気ハイボール 右は、人気フードですね!f:id:hirowind:20181128215700j:plain

イケメンスタッフに2杯目を注文~(*^-^*)f:id:hirowind:20181128215716j:plain

 2杯目はカナディアンクラブハイボールにしました。f:id:hirowind:20181128215739j:plain

少しシロップが入っているそうですが、特に甘さは感じられません。飲みやす過ぎて少し頼りないかな?もう少しガツン!とくる飲み口の方がこてつパパの好みかも!?と少しずつ自分の好みがわかりだしてきてます~^_^

マイマグKeepシステムですね!f:id:hirowind:20181128215805j:plain

何回も来るならお得でしょうね!て今日来たばかりですんで、今回はやめときます(^.^)

メニューから見ても、店の雰囲気からも美味しいいいもの出しそうな感じがしますね!f:id:hirowind:20181128215823j:plain

今日はお腹いっぱいなので頼めませんので、メニュー紹介だけでよろしくm(__)mf:id:hirowind:20181128215845j:plain

 美味しそうでボリュームもありそうで、お腹空かせても来れますね!f:id:hirowind:20181128215904j:plain

 名物はナポリタンとのこと、次回はお腹空かせて来させて頂きます!f:id:hirowind:20181128215922j:plain

この店の前を何回も通っていましたが、今回はじめて入りましたが。しっかりと経営されてる雰囲気が、接客や清潔感から自然に伝わってきました。こちらの店は6年目とのことですが、全く存在を知りませんでした(^_^;) 落ち着いたシックな感じで、大人の一人飲み的な雰囲気でゆったり飲めそうです。タバコはOKです。

落ち着いた感じのいい店発見です!又来てもいいかな~と思わせる店でした。

ご馳走様でした~(^.^)/

 

  
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。