京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

こてつパパピンチ(>_<) 手元にスマホなし!(^_^; 緊急企画 現在お気に入りの店ベスト10を一挙紹介! 

本日は、スマホを飲食店に忘れてしまい(*ノω<*) アチャー 手元にスマホがないので何も出来ません。明日も記事が書けるか?かなりピンチです(@_@;)

撮り貯めた写真も手元になく記事を書けませんので、急遽、過去のこてつパパの記事の中から、おすすめの店を紹介させていただきますm(__)m 

仕事でもブログでも連絡でも必要なのでかなりテンパッてます(>_<) 

PCから記事作成、画像ないことご了承くださいませ。

オールジャンルより、今もう一度行きたい店をセレクトしました!!

 

No.1 総合的に優れた店!コスパ最高!No.2 小麦の香りと旨さが半端ない!No.3 これほどアットホームな店は他にない!

No.4 串揚げでここまでバリエーション豊富な店はない!

 No.5 ゆずラーメンは必ず食べるべし!No.6 河原町の老舗喫茶店 お手本のような礼儀正しさNo.7 この記事のタイカレーをまた食べたい!

 No.8 コスパ高くネタ良し!心温まる店!

 No.9 お洒落な隠れ家スポット! スタッフが礼儀正しい!

 No.10 愛にあふれた名人芸で心温まる店!
ランキング形式で間違いない店をセレクトさせて頂きました。お店選びのご参考に(^_^) 

しかし手元にスマホがないのはかなりやばい状態です。何もできません(>_<)

なんとか早く手元に戻さなければっ(ง •̀_•́)ง‼

 

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。