京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

宇治小倉セカンドハウスバル (^_^;)小倉で人気の店!美鶴ホイホイの素顔!

今日は久しぶりに宇治小倉のセカンドハウスバルへ、以前のこの店の記事のアクセス数が今なお高く、とても気になったので(^^ゞf:id:hirowind:20180909160434j:plain

知らない方のために↓↓↓

店内は特に2か月ほど経ちましたが、以前と同じく雰囲気はいいです。f:id:hirowind:20180909160449j:plain

本日のおススメ!f:id:hirowind:20180909191628j:plain

定番メニューはこちらです。f:id:hirowind:20180909160530j:plain

飲み物のメニューです。良心的価格です。f:id:hirowind:20180909160542j:plain

美鶴さんに案内してもらい奥にテーブル席ができたとのこと!やったね!(*^▽^*)f:id:hirowind:20180909160557j:plain

以前体調が悪く、顔出しNGだった美鶴さんの顔出しOK!をもらいました(^^)/

慌てず、徐々にね!まずは横顔(^^♪ ん、よくわからない~(-""-) あわてずあわてずね(笑)

f:id:hirowind:20180909160625j:plain

ホタルイカの醤油漬f:id:hirowind:20180909160643j:plain

たくさん入って300円 小倉ローカル価格で安い(^^♪f:id:hirowind:20180909160657j:plain

美鶴さんの後ろ姿!前回記事を読んで美鶴ホイホイが広がり、ホイホイと呼ばれたりもするとか(^-^; 皆から愛されキャラですね(笑)f:id:hirowind:20180909160743j:plain

串カツ頂きます。牛、豚、ナス、チーズ。f:id:hirowind:20180909160826j:plain

なかなかいい感じで揚がってますね!f:id:hirowind:20180909160840j:plain

小倉でもソースは2度つけ禁止です!<(`^´)>

f:id:hirowind:20180909160850j:plain

そろそろ行きますよ!美鶴(みつる) さんの顔出し!f:id:hirowind:20180909160934j:plain

ごめんなさい。モザイクで(^^ゞ てクレームがきそうなので

今日はちゃんと顔出ししますよ~ いいですか~心の準備は(^.^)

カウントダウン!

5

 

4

 

3

 

2

 

1 

 

 ハイッ乾杯!(笑) 愛嬌のある、でも負けず嫌い、でも人情味ある優しい美鶴さんです!f:id:hirowind:20180909160946j:plain

ビール大好き!笑顔も可愛い熟女スマイルの美鶴さんです笑、こんなに、いじりながら記事をかけるのも、彼女が心優しいからです(笑) 感謝感謝m(__)mf:id:hirowind:20180909161004j:plain

『人に食べさせられるものやないけど、よかったら・・・』と話されながら、手作りスイートポテトをサービスで頂きました。こういうところ、男心くすぐられますよね~f:id:hirowind:20180909161020j:plain

奇跡の1枚!ハイボールをどうぞ・・・の巻(笑)f:id:hirowind:20180909161038j:plain

おでんも美鶴さんの手作りです。f:id:hirowind:20180909161051j:plain

これからおでんの季節、家庭的な味で美味しく頂きました。 

昼間も仕事の二足のわらじ、オーナーさんも店に到着! お疲れさんです。f:id:hirowind:20180909161114j:plain

ご無沙汰してました!かんぱ~い!ベタな誰も突っ込みにくいボケをポツリとよくいわれます(笑) f:id:hirowind:20180909161126j:plain

小倉のマドンナ美鶴さんも、二足のわらじで頑張って店に出てます。睡眠時間も少ないなか頑張って笑顔で店に立ってます。みんなパワーが半端ない! 小倉呑みは、なかなかのディープスポットです。未経験の方は、一度お越し下さいね!沢山の飲食店が所狭しとひしめきあってる、とても面白い場所です。 数年前まで、スナックの数が人口比率で日本一の場所でしたからね(^_^;) 住宅街なのに今でも多くのファンが小倉を目指して訪れるレアな聖地です。

今日も楽しく飲めました(^.^)/

ご馳走さまでした。

 

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。