京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

窯焼きピッツア、生パスタ・リゾット PISOLA (ピソラ) 宇治小倉店 この店の完成度は、そうはない!満足度120%(*^▽^*)

今回は8月1日OPENの宇治小倉24号線沿いのイタリアンの店へf:id:hirowind:20180908153639j:plain

 店内は南国リゾートに来たような雰囲気です(^^♪f:id:hirowind:20180908153654j:plain

実は台風の日の過去記事なんですが、人が少なくすんなり入れましたが、普通のランチタイムですと、人気過ぎて並ばないと入れません! 外はすごい風!(+_+) f:id:hirowind:20180908153714j:plain

でも中は南国リゾート気分(^^♪ 小川が店内に流れてます~(*^-^*) ゆったりした気分になれますね!

f:id:hirowind:20180908153729j:plain

ランチが色々お得な様です。普段は並ぶ訳です( *´艸`)f:id:hirowind:20180908153746j:plain

細部にこだわりも、この使い捨ておしぼりも絵柄つき、初めて見ました。f:id:hirowind:20180908153758j:plain

 ちょっとした小橋を渡りドリンクバーコーナーへf:id:hirowind:20180908153812j:plain

まずは本日のスープ、手抜き無しの美味しいスープです。f:id:hirowind:20180908153832j:plain

紅茶などの種類も本格的!f:id:hirowind:20180908153902j:plain

当然、炭酸系などもあります。f:id:hirowind:20180908153915j:plain

ーヒーなども本格的です。f:id:hirowind:20180908153927j:plain

一番人気なのが、これです。フレッシュ100%ジュースが飲み放題!これはいい!f:id:hirowind:20180908153938j:plain

グアバジュースとマンゴージュース飲みます(^^♪ 今日も相方ツムツムと来てます!f:id:hirowind:20180908153951j:plain

オードブルの感じで出てきました。もちろん旨い(^^♪ ペロリとf:id:hirowind:20180908154008j:plain

明太子のカルボナーラf:id:hirowind:20180908154025j:plain

生パスタでモチモチ食感!記事書いてるだけでも旨さを思い出します(笑)f:id:hirowind:20180908154036j:plain

窯焼きのマルゲリータです!f:id:hirowind:20180908154049j:plain

これもパスタ同様モッチリとした食感です。また食べたい(笑)f:id:hirowind:20180908154100j:plain

二人で来ているので、取り分けます。f:id:hirowind:20180908154113j:plain

今まで食べた生パスタはあまり好みに合わなかったので、生パスタは今イチかな~と思っていたのですが、この店の生パスタはマジ旨!モチモチ感が病みつきになるレベルです。 ピッツアも普段クリスピーの薄い生地が好きなのですが、このチョイ厚のマルゲリータも絶妙のモッチリ感で、お客さんが沢山来ている大型店で食べてる感じがしません。こだわりのイタリアン専門店で食べてる感じの料理です。

これだけのハイレベルな料理ですから、公式アプリで情報をチェックしたくなりますね~(^^♪f:id:hirowind:20180908154127j:plain

ツムツムもアプリをダウンロード!チェックしてます!f:id:hirowind:20180908154303j:plain

隣の席の人達が、このボロネーゼ頼んだはりました(^.^) スタッフが目の前で粉チーズすりおろしてましたよ!

f:id:hirowind:20180908154335j:plain

秋の限定メニューご参考にf:id:hirowind:20180908154404j:plain

f:id:hirowind:20180908154420j:plain

この店は、接客もとても気持ちいいもので、料理、接客、雰囲気共に完璧です。このサイズの店でここまで完成度の高い店は、そうはないです。行列ができるのも納得の店です。ドリンクバーのフレッシュジュースもお得感あり、この店に行かない理由がわからないくらいです。値段以上の満足感を感じる店です。

※一つだけ改善要求、支払い時にカードが使えず現金のみ、この雰囲気でカードが使えないのはもったいない(>_<)

でもあとはパーフェクト、こてつパパ、おススメの店に認定させて頂きます。(^^ゞ

 

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。