京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

くら寿司 スパらッティと冷麺の関係を解明した日&こてつパパの好みのネタ(*^-^*)

ちょっとネタ的に古いがスパらッティを食べたことがなかったので、くら寿司へ来ました(^^)/f:id:hirowind:20180729135035j:plain

半熟玉子を割ってと、スパゲティーとラーメンの中間?麺がモチモチなのが印象的で、よく味わって食べると意外に美味いです(^^)/f:id:hirowind:20180729135050j:plain

 この魚介ユッケ、食べたことなかったですが、かなり美味いです。f:id:hirowind:20180729135104j:plain

 竹姫寿司えび天玉子も入ってます。f:id:hirowind:20180729135117j:plain

 竹姫寿司いくら、いくらが好きです(笑)f:id:hirowind:20180729135130j:plain

 甘エビも好きです(^^)/ わさびをのっけます。f:id:hirowind:20180729135143j:plain

 イカブームは自分の中で終わりましたが、たまにはいいね(笑)

f:id:hirowind:20180729135209j:plain

 カツオはもしかしたら自分の中ではマグロより上かも(*^-^*)f:id:hirowind:20180729135225j:plain

 マグロユッケ、インスタ映え的に流れてるところから取りました(笑)f:id:hirowind:20180729135243j:plain

 大海老1尾、生海老より蒸海老が好きです。f:id:hirowind:20180729135300j:plain

漬けマグロ、いい味です。f:id:hirowind:20180729135313j:plain

 デザートにミルクレープです。この何層にもなってる構造がいい食感ですね!f:id:hirowind:20180729135325j:plain

 デザートで最後と思わせてからの・・・〆冷麺です(笑)f:id:hirowind:20180729135337j:plain

 案外豪華ですね!f:id:hirowind:20180729135354j:plain

麺を味わうとスパらッティの麺と同じ感じがしたので、近くにいたスタッフに、スパらッティと同じ麺ですか?と聞くと、何故か超まじめに「聞いてきます。」とキッチンの中に入りしばらくして「同じです!」とのこと。麺がモチモチなのでスパらッティより冷麺で食べたほうがこの季節いいかも!と思いました。

たらふく頂き、御馳走さまでした!って、ダイエットどころではないですね( ;∀;)

実はこれを食べたのは、明石です。くら寿司は全国どこでも一緒ですので京都やないことあしからず。

f:id:hirowind:20180729135413j:plain

こてつパパのお寿司の好みをわかって頂けたと思います(笑)一般的に人気のネタのサーモンはあまり好きでないので食べてません(新事実、笑) 食べ歩きはダイエットとの戦いですが、食べたものは歩いて頑張って消化します!と食べ歩きの真の意味がわかってきた、今日この頃なのです(^^)/


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。