京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

先斗町界隈 すしてつ またもや で出逢った人たち どちらも大好きな店(^^)/

祇園祭ネタは置いといて、先斗町で出会った人達が沢山いますので過去の分まとめて今回一挙に紹介します。(o^^o)

いつもの すしてつ です。日本酒の銀盤と げそ天でスタートです!f:id:hirowind:20180717001240j:plain

造り3種盛りです。肉厚で食べ応えあり!f:id:hirowind:20180717001301j:plain

すしてつ佐藤さん、また飲みに行きましょう!f:id:hirowind:20180717001314j:plain

隣の席の御二方です。今回すしてつは2回目だそうです。楽しく話しさせて頂きました(*^◯^*)これからもブログみて下さいね!f:id:hirowind:20180717001332j:plain

たまには食べてるにぎりを撮らないと!と思い、パチリ!すべて一貫100円!f:id:hirowind:20180717001348j:plain

いつも行く定番のお寿司屋さんです。すしてつ ご馳走さまでした。次は近くの 日本酒バル またもや さんです。壊れていたクーラー直ってました。よかったよかった(^^)/ f:id:hirowind:20180717001429j:plain

オーナー最近ブログネタないねん〜と話してると、これこれと頭をだして、横を剃りすぎて10円ハゲのようになったらしいです。何日か経って今はマシになってるようですが、跡がハッキリと笑!ネタご協力ありがとうございます(*^◯^*)f:id:hirowind:20180717001446j:plain

造り盛り今日は自ら仕入れに行って来たそうで、ネタがイケてる日だそうです。確かに新鮮!f:id:hirowind:20180717001505j:plain

長谷さんです、社員さんというか、店長的な感じです。いつも笑顔で愛想も最高です。f:id:hirowind:20180717001517j:plain

長谷さんの幼なじみ、お客さんで隣に来てたんですが、ノリよく話をして頂きました。福祉関係の仕事をされてるそうです。良い店には良いお客さんが付くものですね!f:id:hirowind:20180717103349j:plain

この記事、二回分を一回にまとめてますので、再度造りの盛り合わせ出て来てますが、毎回コストパフォーマンス高すぎ、これで800円(≧◇≦)安過ぎ~f:id:hirowind:20180717001546j:plain

 またもやの、新メンバーかずき君です。有名大学の院生です。得意技は和菓子屋めぐりです。いいですね~またいい店教えてね!f:id:hirowind:20180717001602j:plain

 みなさん、ブログに気持ちよく出て頂き感謝します。いろんなタイプの人がいますが、一人ひとりの出会いは本当に楽しいものです。みなさん、いろんな思いがあり、いろんな人生を送られています。今後も出会いを大切にしていきたいと思います。

 

 過去の すしてつ の記事↓↓↓

過去の 日本酒バルまたもや の記事↓↓↓

 
にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。