京都おっさん一人食べ歩きブログ

京都をこよなく愛する独自視点の こてつパパ 食べ歩きブログです。スマホでご覧の方は上の顔クリックでTOPページにジャンプします。

ディテール 東山神宮道 本格料理が楽しめるCafe & Bar 一度はおいで!!

前回の記事でアクセス数がメチャ好評だったディテールへ食事にf:id:hirowind:20180714211859j:plain

今日は2人なので奥の部屋へf:id:hirowind:20180714211920j:plain

三条駅あたりからほんの少し足を伸ばしてこれる隠れ家です。f:id:hirowind:20180714211948j:plain

まずは生ビールです。しかし京都の夏は暑すぎますね(^_^;)f:id:hirowind:20180714212026j:plain

ビールをグビグビと一口で、この時期はビールが美味い!f:id:hirowind:20180714212049j:plain

料理はローストビーフ系をまず注文f:id:hirowind:20180714212107j:plain

パスタも食べたくなりました。f:id:hirowind:20180714212122j:plain

本日のパスタはこちらから選びます。パスタもリーズナブル価格です。f:id:hirowind:20180714224959j:plain

英国式パブの定番料理、フィッシュ&チップスも!(`・ω・´)f:id:hirowind:20180714212137j:plain

女子におススメ的ドリンクですね!f:id:hirowind:20180714212159j:plain

ノンアルコールのメニューです。おっさんは主にビールですが笑f:id:hirowind:20180714212221j:plain

部屋の真ん中あたりに水などいろいろ揃ってます。ご自由にどうぞ!f:id:hirowind:20180714212243j:plain

こういうボトル瓶に入ってるだけでも、お冷やが美味しそうですね(^.^)f:id:hirowind:20180714212300j:plain

最初にフィッシュ&チップスきました。カリッといい感じです。f:id:hirowind:20180714212413j:plain

えらそうに書いてますが、初めてこの料理食べましたσ(^_^;) 美味しいと思います。f:id:hirowind:20180714212431j:plain

聞いたけど忘れましたm(_ _)m たしか、バルサミコクリームチーズやったっけ?!f:id:hirowind:20180714212447j:plain

彼女が料理運んで来てくれました。写真いいですか?と聞くとめちゃ協力してくれました。結婚したら、いい奥さんになるタイプ間違いなし!(o^^o)f:id:hirowind:20180714212507j:plain

ローストビーフブロッコリーのボイルです。盛り付けセンス良し!f:id:hirowind:20180714212539j:plain

丁寧に作られた一品です。f:id:hirowind:20180714212555j:plain

以前も仲良く話させてもらったマネージャーです。真面目で優しい雰囲気が全身から溢れています。ホントこの店みんな良い人ばかりです。(*^◯^*)f:id:hirowind:20180714212620j:plain

海老のアーリオオーリオペペロンチーノです。あっさり美味い!f:id:hirowind:20180714212635j:plain

構図を決めてパチリ!インスタ映えソファです。女子会などにもぜひ!f:id:hirowind:20180714212708j:plain

ホントお洒落でしょ!秘密の隠れ家にしておきたい!f:id:hirowind:20180714212724j:plain

今回も前回同様、引き続き楽しませてもらいました。料理も美味しく、価格もリーズナブル、隠れ家的な秘密のお洒落部屋、スタッフみんな愛想がよく丁寧、バーベキューは屋上でと完璧!もうすぐこちらで企画の夏祭り(8月4日~5日)もありますよ!

夏祭り、バーベキューなど詳しくは前回の記事をご覧ください。(*^▽^*) 

 前回のディテールの記事↓↓↓

hirowind.hatenablog.com

 


にほんブログ村←おっさん一人の記事がよかったらポチッと応援お願いしますm(__)mランキングページに飛びます。